がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



プレゼントもらった

たまにはハボネタ。

konpu.png

毎年恒例の冬のギフト、早速やってきました。

大多数が持っているけど、持ってないのもあるのよねぇぇ。
名前は大抵ハボとかハーボとかつくので、そこから適当に推測して
みました。

こういう敗者復活的なイベントはいいですな。
コンプを逃した方のための救済措置って感じで♪


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

ハボキリ自爆

image6.gif

もうここんとこ、全く自爆してなかったのに
忘れた頃にやっちまった(汗)


とはいっても、昔みたいに訪問者がたくさんくるわけでも
なくなったから、自爆してもおかしくないんだけどね。

りとるの手品、すごーくよかったよぉ~

黄色のごはん

kiiro-1.png


ノーマル版の黄色ごはん・・・見た事なかったけど
ブログ版の黄色ご飯・・・初めてみた。

ついさっきだけど・・・。

赤(ピンク)が新鮮で、青(水色)がやや劣化してて、灰色は
マズー、というのは昔から知ってたけど・・・・
黄色ってなんだろう???

動作をみてるとニッコリ笑って、美味しそうに食べてる。
・・・不味くはなさそうですね。

でも、黄色って何かとレアなニオイがします。
滅多に目にすることがないし。

ご飯以外では、折り紙のおもちゃで・・・・
黄色の紙ヒコーキを折っているのを1度だけ、見た事が
あります・・・。
しかし、その1度だけで、それ以来は全く目にしてません。

ムムム・・・・
荒川選手に因んで・・ハボ版の「金芽米」かも知れませんな、
こりゃ

ひなまつりイベント

hina1.png

今日はひなまつりでしたね



hina3.png

ピンクのハーボット。
なんか・・・すごく斬新ですな・・・


hina5.png

空から降ってきた霰?を食べて、ピンクになった。
その火照った顔を元に戻してほしいとお願いされ、○ボタンを
押しているところ・・・じょじょにピンク色が取れてきたw


こうなったら、ひなまつりに対極する、こどものひで・・・・
ブルーハボ見せてほしい

バレンタインイベント

va2.png


バーマのあの操作ボタンの正体はコレだったのか・・・・
誰でも利用できる、ってのがいいヒントだったのに
わからんかったぜ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

次のページ

FC2Ad

