がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



アイムジャグラー、再度

前回のリベンジではないけど、また夜の9時から少しだけ
打ってみることになりました。

本日の当たり履歴・・・ビジ28回、レジ11回・・・・
設定低そうだね、こりゃ^^;
やけにビジに偏ってるじゃないか。ま、いっか。
設定6のアイムのボーナス振り分け率はビジレジ
共に5分5分だしね。
運が悪いとレジの嵐になってしまうというわけです。

1.5K使ったところで、後告知音「ガコッ!」発生、ペカ
りました。ビジでした。
直ぐ隣で同じくアイムジャグラー打ってる夫から冷たい目で
見られてしまいました^^;まぁ・・・そうだよね。
2Kも使ってないのに、当たっちゃったからね。
夫は既に5K以上使っているのに、一向にペカる気配なし。

ビジ消化後、49G目に先告知ペカリ。ビジでした。
ますます夫の視線が冷たく・・・・なってました^^;
「5号機のジャグは光んないよ~」
といって、ジャグラーTM&ファイナルジャグラーのシマに
消えていってしまいました・・・。
ちょっと後味が悪い^^;;;

そんな夫がかわいそうになってきたので、150G回してヤメ
ようかと思ってたら、122G目にまた先ペカで、ビジ^^;
つぅか、いつもやめようとすると当たるよね、ジャグラーは。
なんで?ただの偶然なのか??

んで、其の後150G目で今度こそやめられて、コイン流して
終了。570枚かぁ。まぁまぁだな・・・。
約9Kも儲かっちった♪っていうか、いつも負けやすいんだから
これくらいいよね^^;
黙ってても夫はこのことを知っているので
「いいなぁ、勝って・・・」とボヤかれてしまいました。
帰りの車の中でも言われっぱなしで

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

アイムジャグラー初打ち

地元のいきつけのパチ屋で。

新台という札が刺さってましたが、入れ替えて間もないの
でしょーか?実はよく知らんのですが^^;

4号機と比べるとほ~んのちょびっとだけ確率上がってるね?
チェリーのボーナス同時抽選機能ってのも4号機にはなかった
し。
チャンスランプも4号機と比べると大きくなってるように
見えるんだけど、気のせいじゃないよね?

とりあえず、9時(夜)なんであんまりたくさん打てんかった
です。
旦那も右となりに座っていざ初5号機ジャグ。
7の絵柄が見やすくなってるのがいいですね。でもBAR絵柄で
テンパイさせても何も聞こえないのはちょっと淋しいような
気が。効果音もTMのものを使ってるのかと思いきや、リプレイとか
テンパイ音が違っている・・・。でもコイン投入音とか、レバー
オン音は同じだね。おもろい。

そろそろ最初の50枚がなくなるなー、って思ってたら横から
旦那の一言「あ、キミのランプ、光ってんじゃん」

お?
・・・・ホントだ。
豆ランプじゃないけど、豆ランプっぽく光らせているのがウリ
っての、解らんでもないくらい、ピンクな光が神々しかった
ですwっていうか、これはジャグラーターボライターのあの光
と凄く似てる気がするのですが・・・そう思うの私だけ?w

んで、ビジですた。
BGM音は5号機っぽくアレンジされてますねw
BIG中のBGMが1種類しかないのがちと、違和感がっ。
前のはjackin中とチャンスゲーム中とあったのでさぁ。

んで、ジャグ連期待しつつも簡単にスルーして(涙)。
でも200G越えないで、後ペカ発生。ジャグラーガールのあの
告知音が「ガコッ」と鳴る。隣の兄ちゃんがこちらをちらっと
見る^^;み、見んでええ!!あの音はわりと大きくて目立つから
あんま好きじゃない。人が見さえしなけりゃ最高の演出なんだけ
ど。
(結局好きなんじゃねーかw)

でもレジだった。が~ん。
おかげで飲まれてなくなっちったよ。
でもいっかぁ。1Kで当たりが着てくれたんだからね。

旦那?
旦那はというと、私が当たった数分後に先ペカ⇒ビジ、32G目
に後告知音⇒レジ、60数ゲーム位にまた後告知音⇒ビジ
(以下省略)
見てるだけで羨ましくなるくらい、ペカペカ光ってた。
やっぱヒキの良さが違うんだろうかねぇ~??

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

ペカペカ

、昨日ジャグってきました。
といっても、夜8時からの1時間勝負な上に、ジャグ打つ前は
俺の空打ってましたがね。
俺の空は3K打ったけど、特に何も怪しい演出も
出なくてやめて、お目当てのファイナルジャグラーに移動。
師匠もジャグ打つみたいで、一緒に打つ事に。
俺の空で3Kも入れてるので、ジャグもそれくらいやって
当たらなかったらやめる方向でした。

でも、1K使い切る寸前でレバー叩いたらスタート音が聞こえなく
て、「ま、まさか・・・」と思いながらわざと適当にリールを
止めたら、あのランプがペカっと光りました♪
やったぁ~!やっぱ、しぇんいえんで光る時もあるんだよ!
こないだは3K使ってなんともなかったけど、あれ確かGOジャグV
だったよなぁ・・・やっぱ相性悪いんだろうな^^;

んで、BIGでした。

で、消化して、「まぁ、30ゲーム内には光らないだろうな」
とか思って打ってたんだけど、17ゲーム目・・適当に打って
上段に7がテンパイしたので、右に7付きBAR狙って押したらなん
と揃っちゃいました^^;
は、入ってたのか^^;解ってたんなら、ペカペカ見るんだ
ったのになぁ。まーいっか。

んで、150Gやってヤメました。
大勝ちは望んでないけど、ちょっとプラスになってるだけでも
すっごくありがたいと思ってしまう、庶民気質な私。
裏を返せば、貧乏人の言い分なんですが(汗)

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

油断したぜ・・・一平!!

師匠のボヤキより。




リプ3連引いたのに、俺タイムなし。
チャンス目も2回続けて出たのに、何も起こらない。


つまらんので台移動。


違う台でいきなりリプ3連、チャンスだぜい。
数G消化後、俺タイム。
でも、特に何も怪しい事もなく、普通にスルー。
引き戻しのチャンスがあるかもしれないと、様子を見たが
何も起こらず・・・。


おもしろくねぇ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

またスロってしまったわけですが

こないだの勝ち分、ちょっとなくなった。。。


つーか、夫はスロ以外に他に趣味がないのが痛い。


もう安易についていくのはやめよう。
アレみたいに、依存症でもなんでもないからな。

「お店に入ると打ちたくなるから、もう行かない」
って行ったら、

「えー!一人で打つの?」

と夫。


スロぐらい、一人で行けっての

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

次のページ

FC2Ad

