がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



ファイナルファンタジー12 ポーション

師匠が買ってきていました。
興味は発売前からあったんですが・・・・
頼まなくても手に入るってなんかいいですねw

で。
半分くれたので、召してみました。




・・・
・・・・
・・・・・・・

ん~~、なるほど~~~。

ハーブがたくさん入ってるので、それなりの味がします。
元気は出そうですね。
人によっては変な味と思うかも・・・。


なんでもいいけど、このビンの色がいいですな。
ドラクエでいえば・・・せかいじゅのしずく・・・
のビンかな?


テーマ:ポーション - ジャンル:グルメ

はまりものグミ

カバヤのピュアラル
これ、うまい。
ひさびさにヒットした。

巨峰、パインがあるのは知ってたけど、柑橘もあるのね。
見た事無いけど、食べてみたいね。

自分のスキになる食べ物って、短期間限定な気がするのよ。
前、瞬間清涼とかいう名前のグミがあったんだけど、
あっという間に姿を消してしまったね。

だから、
ピュアラルもあっという間に消えてしまうのだろうなと
不安になっていたら、案の定、消えかけています;

パインはまだかろうじて?残っているけど
巨峰は完全になくなったな。
なんか、パッケージがリニューアルするそうですが、それに
合わせてまた販売を再開してくれたら嬉しいんですがね~

一つの味しか置いてないのが気になるんですが、
どうして3つとも置かないんでしょうね。

不思議です

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

FC2Ad

