がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



FF3売ろうか迷ってる

あれから全く手付かずだ。
今のところは遊ぶ気はしない。
だけど・・・・


忘れた頃にまた遊びたくなっちゃうかもしんないし、
もうそのままお蔵入りかもしんないし、
それは解らない。

だから、売るのも結構迷ってる。


もうちょっと様子見るか。
このためだけにDSと無線ネット通信の器具を
買ったんだもんなぁ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

俺タイム・・よく当たるなぁ

昨日の実践結果です。
とりあえず、あまり負けなくて済みました。
-2Kくらいです。


何打ったのかというと、俺の空は言うまでもなし(笑)、花盛・・
あとカイジね。カイジだけ別の店で打ちました。
花盛ですぐ当たったのが救いだったのかもしんない。
2K投資後にREG引いて、すぐにBIGも当たった。
150Gやってヤメて、俺の空に移動。
座った台は50Gほど回してあったなぁ。もちろん、当たり回数は
ゼロですたが。
チャンス目を2~3回引いて、様子をしばらく見る。
怪しい連続が続くので、もしや?と思ってたら案の定俺タイム。
恐怖の時間がやってきたな~、とイヤイヤながら打ってると
全部風船を割っている一平君の笑顔が!!w
REGだったけどね。
で、あっさり飲まれて、5Kほど投資して、そろそろ引き上げようと
したら、一十三救出演出になって、武尊余裕顔・・・こりゃダメかな
と思ってたら、武尊背景真っ暗、一平の背景「炎」で、横から師匠が
「当たってんだよ」と。師匠の言うとおり、当たってました。
白7でした。消化後、スグにREGが当たりました。
んで、俺モードを否定してるっぽくて、また俺タイム引いて(もう
いいよ~)、でも当たってBIG。また俺モード否定してるのかな~
って思ってたら、リプ3連⇒何も起こらず⇒俺タイムいきなり
カップインでREG。なぁんだ、入ってたのか^^;(気付け)
で、俺モード否定してるかな~と思いつつ打って、安心のBIG。
其の後、150G回してやめました。
6枚交換だったから、14Kだったけど、でもいいや。カイジ君の負け
分が大体返ってきたので。

師匠は今年最後のついてない勝負・・・のように見えて、最後の
北斗SEでラオウさん昇天間近の19連引いてました。・・・これまた
別なお店で^^;
さすがですね~。因みに赤7+緑オーラでしたよ。
それでも今日つぎ込んだ分は全額返ってきてない。
ううぅ、師匠にしては珍しくマイナスの結果になってしまいました。

今年の打ち納めですね、これが

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

マスタークラウンげっと

FF6GBA、魂の祠を2時間強かけて、クリアしました。
疲れました。


アンラックズに出会って、ケチすんな!と言われないように
注意したよ。
あいつら、ほんとに容赦しないんだね。
赤が2回も出てきやがったのは、むかついたけどな。
貴重なエリクシャーが・・・・


FF6も終わっちゃったなぁ。
5と共に売っぱらいにいくかな・・・・

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

オメガウェポン撃破 fromFF6GBA

カイザーもそうだけど、ヤツも弱かったよ・・・。
やっぱレベル上げすぎなんだな。一番上がってる人はティナで
88だよ・・・。
低くても65のストラゴスだし。
これでモンスター図鑑100%!!
いいねぇ、こういう達成感を得るというのは。



アンラックズのお付き合いをするべく、所持数の少ないアイテムも
かっぱらってきた。
エーテルスーパーはマジックドラゴンが持ってるというのを図鑑で
確認して、ひたすら盗む盗む・・・。
ウザい魔法攻撃をサイレスで封じちゃえば、ノープロブレムだしね。
50個ほど取ったところで終了。次はエーテルターボだな。
今晩、マキシムキマイラ狩りに出ますww


「ケチッ!」
とかいわれて、おしおきうけないようにしなくては。
アイテムよこして、要求を受け入れた後でも
途中で盗むをやっても、おしおきうけるの?

受けるんだろうな・・・あいつら結構厳しいヤツばっかりだしぃ

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

カイザードラゴン、倒しました~

FF6GBAの。

弱かった^^;
レベル上げ過ぎたかもしれん。

オメガウェポンと対峙したかったけど、先に魂の祠へ。


なんか、マジックポットの色違いのやつに出会って、全滅しちゃ
いましたw
アイテムをよこせとか要求してきたのを無視したら
「ケチッ!」
とか言われて、おしおきだべぇ~!をくらってしまいまして。

アンラックズ・・・其の名の通り、不幸を齎しますね。



おとなしく、アイテム与えてやるのがいいのか??
でも・・・エーテルスーパーとか、1個しかないんだけど・・・・

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

イヴなので・・・

自分にクリスマスプレゼント第2弾を買ったぞ~。
(第1弾は約4万のメガネ)


それは、新しい携帯電話なのです。
修理に出すくらいなら、新しい方を買ったほうが安いと
店員に言われまして。
ポイントも結構たくさん溜まってるし、使わないと損
だったので、買う事にしますた。


買ったヤツは前のやつと比べても
めちゃめちゃ薄型で、電話機とは思えないですwww

色はやっぱり青系なのでした。
たまには違う色、って思ってもどーしても青に目がいって
しまう

テーマ:クリスマスだから - ジャンル:日記

一平さま~っ!

こないだのスーパー俺モードの熱がいまだに残ってるけど、
次打ったら絶対負けるんだろうな。
世の中、うまくできとるわけで、勝った次の回は高確率で
負けます・・・。


解ってるので、次ホール行った時は黙って見てるだけにしよう。


そんなに安田一平に逢いたいのなら、家でPS2のゲームでも
やっとりなさい!!


でも・・・・
師匠に頼んでみて「しょーがないなー」って、メダルくれたら
打っちゃうかも。
其のときもし当たったら、今度こそ出た分は丸々師匠のモノ
なんだろうなぁ・・・・

自腹・・・・
それも悪くは無いが、自腹で打つとあまり勝たない気がするの。
なぜかは知らぬが・・・・

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

竜帝の間

FF6GBAの進み具合、残るのはカイザードラゴンを
倒すだけです。
コイツを倒すと、魂の祠とかオメガウェポンとかに挑戦できる
ようになるんですよね。

モンスター図鑑も99%です。
残ってるのは2匹・・・カイザードラゴンとオメガと思われます。

もう少しでレベルが90台になります。(ムダにうろついた証拠だ)
竜帝さんは強いんだろうなぁ。
竜族の王、という肩書きがついてるくらいなんだもんなぁ。
FF5GBAのエヌオーと比べて、どっちが倒すのに難あるんだろ?

気になる

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

画像つけただけで、閲覧数がうなぎのぼり

某所の裏ブログがね^^;


そんな大した画像じゃないんだけどなぁ。
モデルが悪いから(爆)。

でも、凄い勢いでアクセス数が増えたのは事実だ^^;
やっぱり文章だけよりも、画像があった方が
ええのか!?


コメントも増えて、書き甲斐があります。
楽しいです。

テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

スーパー俺モードを遅れ馳せながら、引いたw

うん、まさかリプが5連するとは思わなかったんだよ・・・。

打ったのは遅かったけど、逆に都合が良かったっぽい、今日の
俺の空。


スタート回数81Gの台にすわり、師匠からREG分のコインを
貰って、ほんのちょっと打つくらいの気持ちでいました。
すぐ飲まれるオチなんだよね、って解ってたので。
ところが・・・
回して間もなくリプ3連⇒「チャンスだぜぃ」⇒外して数G中に
俺タイム発動。
トントン拍子にリプ4連⇒「素晴らしいですわ!」
滅多にリプ揃わないヒキの悪さに、こんだけの出来事でもかなり
嬉しかったのに、ボーナス画面でリプ5連目⇒「うぉぉぉぉぉぉ!」


うひゃー、まさか自分が引いてしまうとは思わなかったヨー!
師匠じゃなくて、自分の台でなんだよねー!?夢みたいだw
(おおげさだが、嬉しかったんだよっ!)

もちろん、コインの残りは全部お返ししましたよ。
後で謝礼分も返しました。

でもなー、リプ5連引いても、単発で終わったらやだなー・・・
ヒキ悪いから、終わりそう~って思ってたけど、BIG6回、
REG1回という、REG職人にしては結構いい成績でしたよ。

一平様~!!!
感激ですわよ~~!!www

きっと今日は運が良かったのかもしれないねぇ。
だって、GOジャグVも今日はいっぱいペカペカしてくれて
すっごく嬉しかったもん。しかも全部BIGペカペカだった。
REG職人の異名が消え去った一日でしたよ!

師匠が北斗SEに移動、即BB引いて続きそうだったので、
自分は最後にファイナルジャグラーでもやろうと思って
そそくさと移動wコインは流しちゃったけど、1Kだけってことで。
飲まれたら即ヤメの方向だったんですが、リーチ目が並んでしまい、
ペカッ。BIGペカでした。
・・・まさかなぁ、当たるとは思わなかったんだよ。
いつも平気で飲まれるのに・・・・何も考えてない方が当たるのか?
余計な欲を捨ててさ・・・。


たまにはいいでしょうよね。
1Kだけ使って当たりが来るのも。


GOジャグV 投資1K 交換14K +13K
俺の空    投資0K 交換30K +30K
ファイナルジャグラー 投資1K 交換6K +5K


自分へのちょっと早いお年玉気分なんだな。

このお金をとっておいて、FE暁の女神でも買おうかなぁ~。
wii本体は師匠が買ってくれるそうだしさぁ♪


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

プレゼントもらった

たまにはハボネタ。

konpu.png

毎年恒例の冬のギフト、早速やってきました。

大多数が持っているけど、持ってないのもあるのよねぇぇ。
名前は大抵ハボとかハーボとかつくので、そこから適当に推測して
みました。

こういう敗者復活的なイベントはいいですな。
コンプを逃した方のための救済措置って感じで♪

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

青い餃子

絶対生きてる間に生で見てやるんだもんね、

Physalia physalis.


凄く気になってきた。
本当にあんな生物いるんですね。
サーファー達の間では有名な存在のようですし。


ちなみにコイツを初めて知ったのは
実家にある日本語大辞典で、です。

奇妙な名前とその美しい青いボディーが脳裏に焼きつき、
確かな記憶となっているのであります

テーマ:日記 - ジャンル:日記

生理が来ないとお悩みなら・・

そんな自分もそうなんですが(汗)
まぁ、自分の場合は単に低温期が長くて、排卵が遅いだけの
事なんですがねww


高温期状態で、生理を早くこさせる方法、1つだけ知ってます。
それは、パートナーの協力がないとダメなんですけどね、
でも結構強力ですよ?私自身でも試した事あるけど、普段より
4日くらい早く来ましたモン。

その方法とは、避妊しないで致すことなんですよね。
これは妊娠を気にしてる人には絶対おすすめできませんけどね。
まぁ・・・高温期は通常ならば排卵が終わってる状態なので、
妊娠しづらいのは確かですが、100%ではないので。

なんでそれで生理が早く来るのかって?
それはね、子宮を収縮させることで、月経を促すようにする
ためなんですよ。
子宮の収縮の原因を起こす化学物質を、男性が持つ、卵を受精
させる細胞が持ってるとされているからです。
妊娠中に避妊なしで致すと、流産する可能性があるといわれているのも
この化学物質のせいらしいですよ。


と、何故かここ数日「生理 早くこさせる」の検索で我がブログを
訪れる方がいるので、再度載せてみました。
あれはね~、来なかったら来なかったで不安、来たらきたで憂鬱、
まったくやっかいなモノよの。


そんなワタシは唯今生理二日目・・・恐怖の二日目・・・・
(´・ω・`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

うらぶろぐ

アレの話専用のブログに、夫婦の出来事を綴ってるわけですが、
結構読む人多くて吃驚してます。


男性が多いんですけどね。
まぁ、それ相応じゃないでしょうかね。
中身も中身だけに、カゲキでアヤシイし。


ココでは一切書かないことにした分、アチラは強力ですよ。
画像もあったりしてウハウハです(ウハウハ?w)。

コメントもくれる方がいたりして、嬉しいですね~。
でもお誘いは断固として断りますよ。
そんな目的でブログ書いてるんじゃないからね。
あくまで夫婦生活を大事にしましょう、という趣旨の元ですよ

テーマ:夫婦生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

排卵が遅いらしい

今月もまた2週間遅れで生理になりました。

最近、遅いなぁ。
なんで??
前はこんなはずではなかった。
少なくとも、28日周期で、低温期14日、高温期14日(高温期の
個人差はあまりないらしいね。なぜなら黄体ホルモンの寿命がほぼ
14日前後と決まっているため)で順調に来てたのに、大不安を
迎えてからホルモンのバランスが狂ってしまったらしく、低温期32
日くらい、高温期見当たらない状態になっちゃったよ!!

因みに今回の最低基礎体温は36.02でした。
でもって、平均基礎体温36.28・・・・低ッ!!!!
自慢にもならんが、36.5・・・ようするに平熱だね、これ位~以上に
は一度もならなかったですよ。
別に寒いからとか、そんなのは関係ないはずなんだけどなぁ。
先月まではちゃんと高温期の体温が36.6↑あったんだけどなぁ。
もしかして、無排卵とか、やばい方向に身体が退化しちゃった?
気になるようなら病院行って来いって感じですね。


妊娠すると体温が高温期以上になるそうですな。
37.00台が多くなるみたいです。ネット徘徊での情報もそういう記事
が多かったです。
間違っても36.20とか35.80とか、そんな体温の情報はなかったです。
っていうか、そんなに低い基礎体温じゃあ、子宮内膜の維持が出来
んでしょーがよ。


今回もきっと遅れるんだろうか・・・
体温も低めで・・・。冷え性じゃないけど、冷え性になっちゃった
のかもなぁ

テーマ:基礎体温 - ジャンル:結婚・家庭生活

ケフカの前にまりあ・ねむり・・・

GBA版のはED後にセーブ出来るので、忘れずにラグナロクとか
盗んでおかなくちゃねw

ラグナロクは魔石の方にしちゃったもんでさ。
いつも剣の方を取ってるんだけどね。

血塗られた盾も英雄の盾に変化させました。
やっぱり犠牲者はモグでw
リボンでもつけとけば、死の宣告だけで済むけど、リボン無いと
辛いの。
256回って多そうだけど、そうでもないのね。
マランダの砂漠で仙人掌狩りやってたら、いつの間にか呪いが
解けてましたわ。

竜の巣とやらにもちょっとだけ挑んでみましたよ。
広くて疲れますね、ここは。
でもここをクリアしないと、魂の祠とやらには挑戦できない
んじゃなかったっけ?


それにしても・・・・
ジャボテンダーといい、ディアボロスといい、FF7や8を
彷彿させるモノが多いですね。

もしかして、ドット絵化されたFF7や8が、GBAかDSで
出るとかそういう予告・・・・ではないですよね。
ありえませんもんねw

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

そのうちwii買います

wiiを買う一番の理由・・・FE暁の女神欲しさw

蒼炎が結構面白かったからね~。
それに、まだ謎に包まれてる事だらけでさ、いかにも続編出しますよ!
的雰囲気に気を取られていますので。

次に昔のゲームDLのためかな。
64版のゼルダがどうしてもやってみたいのだよ。
オカリナとムジュラ。
でも64持ってないし、GC版のヤツも持ってないからね~。

ドラクエ9にはとても失望したが、DQ10はどうなるんだろうな。
個人的にはwiiで出して欲しいんだけど、PS3かもしれないんだよ
ね。でも、PS3は値段や性能からして子供向けのハードという気が
しないのだよね。大人向けって感じかな。
どちらかといえば、まだwiiの方が子供向けのイメージがあるのよね。
任天堂・・・ポケモンとかマリオとかさ。
ドラクエもキャラクターの可愛さやストーリー等が単純明快なので、
子供向けのRPGだし。
FFは大人向けのRPGでしょう、あれは。出てくる敵がなんとなく
不気味なものとか、色っぽい女性とかが多いし、子供趣向じゃない
ですよ。





っていうか、売り切れが多いから買えないだけなんだけどね、wii。
結構人気あるんだね



テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

ドラゴンクエスト9 DSで発売とな!?

ドラゴンクエスト9 星空の守り人



DSなのか!?
PS3でもwiiでもなく、DS!!
い、意外過ぎて困惑してしまったぞ!w

だって・・・
今までのメインなDQは据え置き型で出てたからさぁ。
モンスターズとかサブなDQは携帯機のイメージが定着してたもの
で。

そんだけDSの普及率が高まっているってことなんだろうなぁ。

にしても、意外だよ。
wiiのイメージもあったんだけど。でも、任天堂製で出るというのに
変わりないかw

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

パロットな大工の源さん

源のスロットが出る、という情報を耳にして、早いもので1年くらい
経過するんだけど、どうやら検定は通っているらしいね。
(この情報は某現役パチンコ屋店長から聞いてました。半信半疑って
ところですが、100%ウソは言わないのがいいです)
でも、それがね、パチスロ・・・じゃなくて、パロットっちゅー、
メダルの代わりにパチンコ玉を使うタイプのものらしいです。


パロットかぁ。
見た事無いなぁ・・・(汗)
源の他にもパロット型の台があるんだろうけど・・・なぁ。
お店が置かないようにしてるのかな。
今までパチンコかスロットか、どちらかのタイプしかなかった
からねぇ。それが一体化したような感じなんだもんなぁ、
お客さんの反応が気になるよねぇ、お店も。


ちなみに名称が面白かったり。
源は今までパチンコ界でしか君臨しなかったので、
「まわるよ大工の源さん」
って名前になってます。
まわるよ・・・


な、なるほど・・・・

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

無音・・・(ジャグラーTM)

昨日のジャグラーTMにて。


レバーON時に音が出なかったら、BIG確定というアレを
何の前触れも無く(そりゃそーだ)、経験できました。


結構、音がおっきいので、音なし状態っての・・・明確ですね。
特に何を期待するわけでもなし(先ペカくらいか?)、ふつーに
レバーを叩いたら・・・・音が無かったんです。

「???」

まさか、と思って7を揃えたら当たっちゃいました。
因みにまだノグチさん1枚を使って、半分も減ってないメダルで。
嬉しかったのであります。
隣で打ってた師匠は「なぁんだよー、当たってやんの」って
悔しがってましたが、これくらいたまには当たってもいいじゃない
ですかー!w

其の後、175G目で後ペカッ。REGだったです。
REG職人ですからね。私。
メダルも少ないし、飲まれたらヤメよう、って思ってたんですが
125G目でまた後ペカ。BIGですた。
消化して、50G回してやめました。
だってプラスになってるんだもん。もったいないじゃん。
それに、師匠の事が気になるので(ジャグラー打つ前にも色んな
台打ってたし、出てないし・・・二人で打つとどっちかが負けるし)

無音スタートか~
いいねぇ~コレ。
わざと揃えなかったらペカってるんだろうな

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

イデアの日 クリア

昨日、クリアしました。

なかなか、楽しめた内容でしたよ。
話が暗いのとは裏腹に、あちこちで展開される相原ワールドが
面白いです。
マカマカもやってみたいんだけど、バグがいやで・・・・
どうもイマイチやる気が起きん・・・・ 【“イデアの日 クリア”の続きを読む】

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

GBA版FF6 ねむれるしし 倒し方

とりあえず、魔大陸クリア前に、1匹仕留めておいた。
魂の祠という隠しダンジョンにも出るそうだけど、かなり
随分後の事。それならば、今のうちに倒しちゃうのがよかろうと
いうことで、レッツら挑戦。
ちなみに味方1人にコンフュをかけ、効果がかかるグラフィックが
表示されている時に、そのコンフュをかけられようとしてる味方1人
がけむりだまを使うと、混乱後にねむれるししに「けむりだま」を使用
して、倒すこともできるが、それだと図鑑に載らないので、
おすすめしません。
(これは魔法経験値を獲得したいときだけに有効)

【“GBA版FF6 ねむれるしし 倒し方”の続きを読む】

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

色々してるの

ブログなんて誰も見てないだろうから、放置中でっす。


その間に色んなゲームやってます。


【“色々してるの”の続きを読む】

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

召喚士えだまめ

名前:まめ
種類:えだまめ
体力:  1231/1231
SP:   28/50
MP:50000/50000(+7000)
カッコ内の数値はダンナ召喚時に特殊技が発動した際に増える分の値

魔道士から、召喚士にクラスチェンジ。
従来の呪文も使用できる。
呪文を使うと体力が減るようになった。
召喚人現は使用者のレベルではなく、社交性を上げることで増える。


人現・・・・困った時や、逢いたいと思うときに、召喚することで
呼び出す事ができる、存在。実在した人間であり、それなりに親しい
間柄でないと、呼び出す事が出来ない。
人により、効力や消費SPとMPが違う。


精神力(SP)・・・その人現との深い絆や交流の度合いにより、数値が変化する。基本的に親しく、心の距離が近い状態の人現を呼び出す
時は少ないSPで済む

現金力(MP)・・・人現を呼び出す際に必要な力。近くに住んでいる
人ほど、あまり消費しない。ただし、近くに住んでても、相手とのSP
が低いと、思わぬ消費があるというワナがある。多くは召喚士本人の
MPではなく、人現側のMPが消費される



召喚リスト
・いつも傍に:人現ダンナ
ワンデイターケというアイテムで、瞬時に呼び出せる人現。
移動手段を持っており、非常に頼れる。また、少しくらいの我儘も
通る。ある条件を満たすと特殊技「臨時収入」を発動する。
消費SPは5。消費MPは時と場所により変る(召喚士持ちが多い)

・夢のような一時:人現ママン
ワンデイターケで呼び出せる。移動手段はないが、カリスマと支援の
効果が最大パワー。術者本人を一番助けてくれるありがたい存在だが、
使用回数が限られている上に、莫大なMPを消費するのがかなり難点。
消費SPは1。消費MPは約10万  使用回数:3年に1回


・力になります:人現ギフギボ
ワンデイターケで呼び出せる。移動手段があり、かなり頼れるが、
我儘はあまり通らない、というより、遠慮して言い難い。
消費SPは9、消費MPはほぼ0

・最後の切り札:人現ダイトーリョウ
ワンデイターケで呼び出せない。召喚するにはそれなりの説得がいる。
移動手段を持ち、ママンの次に頼れる存在であるが、気まぐれで
かなり短気なので、召喚後の取り扱いが非常に難しい。
「イキウオリョウリ」を奢り続けたりすると、最強の特殊技が
発動するとかしないとか、なんとか。
消費SPは3、消費MPは約15万  使用回数:10年に1回
封印された召喚魔法でもある(爆)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

FF6GBAの事なら

FF6wiki



上記サイトをご覧になるとええよ。
SFC版からの変更点などが殆ど書いてある上、変更に伴って
新たに出現したボスの倒し方なども全部書いてある。

チラ見したけど、崩壊前のねむれるししをガウの落とし穴で
倒せなくなってるらしいね。
そもそも、バニシュ+デスが通用してたSFC版に対し、GBAは
そのバグ?が修正されて通用しなくなってるそうですね~。
あれ、便利だったんだけどなぁ。バニシュ+デジョンとか・・・・

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

FF6こと、すっかり忘れてた

そういえば、昨日発売だったのか、FF6GBA。
聖剣2に夢中になってたもんで、その存在を見事に忘れていたよ。

さて、買うかどうするか。


基本的には5と同じような特典なんだよね。
隠しダンジョンやら、新要素、追加アイテムがあるくらいで、
後はあまり・・・。
ストーリーに変更もなく(細かいことはおいといて)、
買うだけの魅力はそこまでないかもしれない。
FF6をやったことがない人だったら、買うべきかもしれないね。


ということで、今は要らんかな・・。
それにwiiのためにお金をためておきたいんだ・・・・

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

5号機のアイムジャグラーEX

今までのジャグは7かBARが3リール揃うと、BIGだったけど、
アイムはBARが揃うとBIGではないという情報が書いてある。
ちなみにREGは7・7・BARで、従来のBAR・BAR・7では
無くなったそうな。

ジャグにはRTないよね・・・・
サイの時間・・・・あったらいいのに(それじゃジャグじゃないか)。
※無いに決まってるよ。


あと、ジャグラーガールで搭載してた「告知音」がこのアイムで
復活してる・・・らしい^^;
あの「ガコッ!」の音が鳴るのか、アイム。
・・・・周囲の視線の恐怖が再び!!w


先告知が3タイプあるようです。
ジャグラーV型、GOGOジャグラー型、ジャグラーガール型。
もちろん、後告知もあるようです。

BB後、100ゲーム以内で11ゲームの倍数、BBの抽選を
してる時に運命のファンファーレが鳴る・・・
いきなり鳴るのかっ!南国~のあのキュイン音みたいな感じなの
かな・・?

今まではそんな熱くもなかった?けど、チェリーの子役が重複フラグ
となったらしい。第3ボタンから指を離した瞬間、ペカッ!
となるかも・・・


なんか、今までのより、ペカペカ光りやすいイメージがあるなぁ。
そうだといいんだけど、たま~に光るのが実はいいのかも・・・

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

