がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



アラジソ・・・

この前の日曜日、アラエボを打ったけど、
あの台、ヤメ時が難しいね;

だって、やめようとすると夜になるんだよ。
ずるい。

夜だからって、出るとは限らないけどさぁ。
夜⇒夕方⇒昼⇒夜
こういうパターンが多くてまいっちんぐマチコ。

前回、ボロ負けしてたんで、あんまり打ちたくなかった
けど、相方に付き合うため、仕方なく。
どうせ今回も出ないな~と思ってたけど、案の定;
遊んだ(入れた)分は帰ってきたけどね。

ソレに対して相方はどうよ?
北斗のBBが出っぱなしで、3000枚だったね・・・。
投資もそんなしてなかったし、裏山。

この調子じゃ、また休日がきたら誘われそう。
どーすんべ、もう軍資金ないぞよ・・・。

はぁ、こうなることならよぉ・・・・
田村の大工さんにもうちょっと稼いでもらうべきだった。
あ!


アイレムの4コママンガ、長らく見てないな・・・・
スペランカー先生・・・・

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gen310.blog36.fc2.com/tb.php/149-7bc51c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

