がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



ぶっちゃけ

夫婦間で別になくてもいいやと思うモノ

セックル。

今は新婚(新婚の期間って1年くらい?)だから
夜の営みは頻繁だけど、そのうち回数減って
いきそう。
相方は元々淡白だし。拒みはしないけど、あんまり
興味無いな、ありゃあ。

だけど、絶対無いとダメというモノではないな。
だいたい、連続で擦るとだんだん痛くなってくる罠が
あるから、私も凄くスキというわけではなかったりする。
だから毎晩求めてこられたら、絶対引いてしまうんだな。
淡白な相手でよかったね。発情魔はキライだ。大ッキライ。

そう、あの大統領のように・・・・
女を性処理の道具でしか見れないようなたわけ者は
逝ってよし!!
ついでに旦那以外の男と簡単に寝ちゃうような尻軽女も
逝ってこい

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gen310.blog36.fc2.com/tb.php/151-e2b24912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

