がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



ぶっちゃけ2

昨日の続き。

とりあえず、自分に大事なモノは体の接触よりも
心の接触だな。

どんな些細な事でもいいから、構ってほしい。
一緒にテレビみたり、クロスワードを解いたり、
買い物へ行ったり、ドライブへ出かけたり。
なんでもない行動でも、私にとっては大事な事。
1つ1つの行動が幸せと感じられるから。
相手が相方なだけに、得られるものだし。
ほかの男にはこんな事、できないし、頼めない。
特別な存在にのみ乞える、自分の願いと我儘。

で。

レスになってもべつにいい。
絶対無いと生きていけないわけでもないし。
なので、体の関係をメインに考えてるおつむの人は
はっきりいってスキじゃないんだ。
他の事にはあまり気遣ってくれそうにないじゃん?
そっちの事だけに先走ってさ、精神面はスルーっていうか・・・


テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gen310.blog36.fc2.com/tb.php/152-a87dbf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

