がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



それから

キングダムハーツ2再開。

前回はザルディンにコテンパンにやられて、戦意喪失をしたけど、
レベルをあげて再挑戦。
ラーニングから派生するジャンプの連続で簡単に勝てた;
え?なぜ??
前も同じようにやったはずなんだけどな・・・。それでうまくいかず
に、王様出現⇒ソラ復活でまたラーニングしたのに・・・
負けた;やり方が悪かったのかな。

各ワールド(なんかサガフロのリージョンみたいだ)の2回目を
こなして、3回目のトワイライトタウンも終えて。
存在しなかった世界に来て、ゼアノート以外のコート男を
倒したよ。ラストバトルは近いか?

ディズってダークネスなんたらとかいう文章の頭文字から
きてたのか;おりゃ、てっきり「ディズニー」のディズかと
思ってた;読みが足らないね、全然。

なんか中途半端に話が終わるっぽいから、こりゃ絶対3に
続いてるみたいね。

KHクリアしたら、ティアサガを最初から遊ぼうかと思ってる

テーマ:キングダムハーツⅡ - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gen310.blog36.fc2.com/tb.php/154-4243f239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

