がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


ティアリングサーガ日記1

以前、しこたま遊びまくったゲームだけど、
最初からまた遊ぶ事にしますた。

第1回編成~ホームズ編までスイスイ進みました。
ジークはスパイなので、頼らない方向で。
コイツはとんでもなく頼りになるキャラだけど
そのうち離脱するからな~。
その代わりにナロン君を仲間に入れてみました。
素質(FEならエリート)のスキルが光ってますね!
あれよあれよという間にレベル11。
クラスチェンジさせて、ゴールドナイトに。
レベル12で烈風のスキル修得。ますます強力なユニットに
なって、大活躍です。

サーシャも頑張ってレベルアップに励ませました。
カノジョはMAP17で活躍してもらう必要があるので。
素質を覚えさせてからペガサスナイトにクラスチェンジ。
Dナイトにはしません。MAGが下がるし・・・。

リュナン軍の主力になるユニットは積極的にレベルアップ
させてます。
リュナン、ジュリア、ラフィン、ビルフォード、ラケル、
サーシャ、マルジュ、メリエル。
ラケルは敵にとどめがさせないキャラだけど、とどめがさせない
事が返って長所になってりもして。

MAP9の秘密の店のために3万G確保。ここでとおいやしの杖を
買い溜めします(笑
リーを今回は仲間にしなかったからね。守りの杖がなくても
なんとかなるでしょう。それより、レティーナイベントの方が
重要ですよ。

現在、ホームズ編・・・・
イスラの沼を何度も行き来してます。合間に山賊の相手もして
ユニ頼みで敵からアイテムを奪いまくってます。
シャムシールとかシザーアクスとか、序盤ではなかなか
手に入りづらい武器も、ユニにかかればお手の物ですな。
サンダーも買えば高いけど、盗むならタダに等しいし。

ホームズ編の主力ユニット
ゼノ、シゲン、ヴェガ、ホームズ、マーテル、ユニ、アトロム、
サン、フラウ、エリシャ、サムソン・・・
特にサンとエリシャに期待してます
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gen310.blog36.fc2.com/tb.php/157-8426f0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

