がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



ティアリングサーガ日記#2

第2回編成まで進みました。

シゲンに死んでもらい、シエラを仲間にする・・・のが
できなかった;
レベル上げすぎたかな・・・。守備力16あるし、
ちょっとやそっとじゃダメージ受けない体に・・・・。

ヴェガもCCさせずにスルー。
うーん、☆ルクード取れる自信がなくなってきた;
レティーナイベントを完結させておきながら、こんなところで
ヘマやってるとは、我ながら抜けておるな;

リュナン編のために主要キャラをバンバン育ててきたのは
いいけど、偏りがちかもしれないな。
期待通り、サンがいい成長を遂げてくれた。彼女をリュナン軍に
送り込み、いなくなったジークの穴埋めを果たしてもらうか。
ナロンはレベル11でCCしたので、レベル31しか育たない。
スーパープルフを使うことだろうか・・・・。
もう1つあるけど、竜聖を覚えるバドかカリスマを覚えるユニに
使いたいんだよな。

失敗話は尽きないが、オークスの街でクリア後に貰える財宝・・・
あれで、WLVプラスをもらうのをすっかり忘れていた;
おかげでリグリア砦の武器職人に会えずじまいという致命を
やらかしてしまった;
順調に進んでいれば、今頃ヴェガはソドマスにCCして
シゲンと負けじおとらずの有能ユニットになっていたに
違いないであろうに・・・くそう。

リーリエを使ってのお金儲けはうまくいったんだけどな・・・・
またあそこでしこたま稼いで、出入り禁止を食らうかな(笑

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gen310.blog36.fc2.com/tb.php/159-d4e33c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

