がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



どうも・・・

前々回と前回と今回のジャグラーで、共通点が1つ・・・。

「ゆっくり打つとランプがペカりやすい」件。


いや、ただのまぐれかもしれんけど・・・
確かにゆっくり打つとよく光るんだよ。フシギでならないよ。
しかも、100G以内に光るんだよ。
3回とも、別な店で実施したけど・・・通用するんだよ;
フシギだねぇ~~。オカ扱いだけど、フシギすぎる。
ただし、REGが多かったなぁ。まー、光らずにハマっていく
よりかははるかにマシなんだけどさ~。

つーか、光る度に隣のオサーンが話しかけてきてウザかったな~。
あと、テンパイしてもやっぱり話しかけてくるんだよな~。
自分の台が光らないから僻んでるの~??
おめーさん、何しにここにきたのかい?と聞きたいよ。

最後に南国育ちを打ってみたけど、あの台すごいな~~
相方が連チャンするって言ってたけど、ホントだよ!
500円が諭吉さんの団体に変化した!すげー!


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gen310.blog36.fc2.com/tb.php/164-77b49760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

