がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



ドラクエⅧ日記#2

修道院~ドニの町のククールに会うまで。

主人公を兄貴と慕い、頭が上がらないヤンガス。
ゼシカの色っぽい体も眼中になく、頭にあるのは
いつでも主人公の事だけ。

も、も、もしかしてヤンガスってそっち系の柄なのか??
昔から思っているのだが・・・・。

にしても凄いパーティだな・・・;
怪しい魔物の姿に変えられてしまった、王様に
男の友情第1、一筋のヤンガス
女と賭け事好きの聖騎士ククール
勝気で活発、悩殺ボディーお嬢様ゼシカ

そして・・・竜の血を引く、無口な主人公

主人公が一番まともな存在なのか・・・;
う~ん・・・・

れんきんがまのレシピ、ほとんどわすれちまったぞ。
でも、それなりの材料がないといいものは作れなかった気がするな。
あれ、出来上がるのが時間かかるのが好かん。
しかも良質なアイテムほど、時間がかかるかかる。
竜神様に逢うと、スーパーれんきんがまが貰えるけど・・・
そんなスバラシイものがあるなら、今出せ、今!!(笑
竜神に逢う頃つーか、ラプソーンを倒してからでは遅い!!

あ、あのキューピー野郎・・・思い出したらなんだか
ハラが立ってきたぞ・・・ラプソーンめ!!

テーマ:ドラゴンクエスト - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gen310.blog36.fc2.com/tb.php/165-80c8d388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

