がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



待っていたぞ、ゲンシロウ!w

師匠の隣で打つのを見てたら、自分も打ちたくなって
きたので、北斗を少し打とうかと思ってたら
師匠、優しいですね~。コインを100枚くれました。

「当たるかもしれないね」

なんて、スラリと言い放ったけど、・・・・・

凄いよ、ホントに当たったよ。
2連+8連=1000枚ちょっと出ました。
もちろん、くれた分はちゃんとお返ししましたよ。
ホントなら倍返すのが礼儀かもしれませんが
負け込んでるおいらを察してくれまして。

優しいですね~~!!
師匠は共有OKの店なら、大抵はこうして
フォローしてくれるので、ありがたみが大きいです。

師匠のおかげでつぎ込んだ分を取り戻せました。
出そうな台とやらを見極める事ができるって、なんだか
羨ましいですわい

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

