がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



今度は僕が負ける番だ

ドラクエ休止中。

理由?

トバルに嵌りだした自分がココにいるから。(爆

何もかも忘れてしまったわけじゃないけど、クエストモードの
エピソード3がうまく進めましぇんの。
ウダンのダンジョンはナゼか軽くTORIまで逢えるのにな~。
ジャンプ(穴飛び)がヘタなだけかもしれないけど・・・

でも、忘れた頃にやると凄く新鮮!!
初めて遊ぶような感覚になって、夢中になります。

トバルの持ちキャラはグリンさんですが
ああいう美形で強いキャラにはたじたじですな。
面食いというのもあるけどっ。

グリンに慣れる前はチュージが持ちキャラでした。
典型的?な江戸っ子キャラで・・・熱血漢・・・
こ、こんな時代から源系統キャラが好きだったのか・・・自分。

あぁ、そうかもしれないね

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

