がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



ファイアーエ○ブレム

寝る前の日課として、烈火やりだしますた。

リン編終了まぢかのデータを残していたので、そこから。

エリウッド編ハードをやるか、ヘクトル編ハードをやるか
迷いましたが、エリウッド編ノーマルで・・・(おい

あ、ヘクトルの方がよかったかな・・・・
エリウッド編にはファリナ様出ませんよ・・・・。
カネの亡者、ファリナ。この人とダーツの支援会話が
面白いです。
「あんたバカじゃないの?」
海賊王(夢)のダーツに向かって見下すような態度と言い方が
凄いです。さすが、2万ゴールドの価値があるファリナ様です。

支援会話といえば、ラブラブカップルのハナシが多いのも
特徴ですね。

聖魔での、エイリークとゼト。
おまいら、騎士だの、国の主だのを理由に封印しながらも
結局、個人的に愛し合いたいんジャマイカ!
某ページで見てしまったぞ、エイリークとゼトが熱烈に愛し合って
いる絵をぉ!

ハァハァ、エイリークタン

つーか、激戦のさなかでよく・・・・

色々なヤバメの女性が登場しますな・・・

烈火のモルフのソーニャのあの妖艶な姿といい・・・・
ウルスラ様の巨オパーイといい・・・・
ブルーニャ様の爆オパーイといい・・・

あんなの見て、平常心を保っていられる方がまともじゃ
ないかもしれません


ソーニャ「あんたのエーギルも根こそぎ吸い取ってあげるわ!」
セイン「エーギル!?・・・まさかそれって、男なら誰でも持ち合わせる、シーザードレッシング、すなわち、白くぬるっとした液体の事ですか!?」
ソーニャ「・・・言ってる事がよく解らないが?」
セイン「いや、今のはつまらない洒落です・・・。ソーニャ嬢がそのような・・・ふしだらな格好をなさってると、吸い取りあげるモノの連想がどうしても下心系のほうに・・・」
ソーニャ「この服装がどうかしたのか?」
(ソーニャ、大きく開いた胸元をセインの前に突き出す)
セイン「うわっ!・・・い、いけません、そんな、そんな・・・・
品のある女性がそのように男を惑わすシグサをするなんてだめです。
でも・・・あぁ・・・」


ウルスラ「うふふ。こういうのは・・・お好きなの?」
(暗がりで豊満なムネをぐいぐいと押し付ける)
セイン「そりゃもう!こんなことされて嫌がる男性諸君など
いませんよ?」
ウルスラ「正直ね。ねぇ?他にどうされると喜ぶの?」
(セインの傍に寄り添い、下腹部をおもむろにまさぐる)
セイン「・・・ウルスラさん、貴女結構、積極的ですね・・・。
紳士の前でそのような肉欲丸出しでは・・・せっかくの色艶も台無しですよ?」
ウルスラ「だめだったかしら?」
セイン「いえ!そんなことはありません!」




人選がセインなのは、女好きの性格から。
人妻ルイーズに手を出そうとするくらい、思い込みも激しい
男・・・w


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

