がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



ドラクエⅧ日記#7

薬草園の洞窟~サヴェッラ大聖堂。

どうくつ挑む前に、モリーのところへ寄り道。
Sランク!!・・・勝てるのだろうか?
トルネコとライアンはラクショーだけど、モリーアップがなぁ。
あれ、少なからず運も関わってる。
最初にベホマンかはぐりんを倒せたらしめたものなんだけど
偽ハルクも強敵だ。こっちのハルクが眠らされたら勝機はない・・・


でも、そんな心配はなく、見事ドラゴンローブげっとぉぉぉ!!
欲言えばもう1着欲しいな~~~、といつも思ってる。
ゼシカにやるか、ククールにやるか迷った挙句、ククールに。
現時点でザオリクが唱えられるのは彼しかいないし、
賢者の石もないから、ベホマラーもククールの役目。
彼が倒れると戦闘がまずくなるのは目に見えているし。

オークニス関連はボスがいないイベントなんで、ラクはラクですが
あの犬・・・ダースウルフェンだったか?犬の数が多すぎです。
3匹くらいならまだしも、画面いっぱいに8匹くらい出てきて、
倒して列に間が空くと、仲間を呼ぶ。お、おい、もういいだろう。
しつこいぞ、おまいら!!もう見たくね~~!

魔犬レオパルドに翼が生えて、東の方に逃亡。
神の鳥、レティスの力を借りろって・・・簡単に言うなよなぁ。
レティスねぇ・・・あのド派手な鷲づかみインコかオウムか知らんが
あの鳥との対戦が近づいてるのかと思うと・・・・


やる気消失。


だ、だって!!
強いんだもん・・・。
そんな力があるんならよ~、勇者の再来待たず、自分の力で
ラプソーン倒せばいいのに。
あれぐらいの力があるなら、絶対倒せるって!
・・・・


それじゃ、物語にならんか?


テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

