がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



トバル ナンバーワン

声優陣、結構豪華ですね~。それなのに
イマイチぱっとしない格ゲー・・・。
何が良くなかったんでっしゃろ?

チュージ・ウー・・・声:緑川 光
「てやんでい!」「おいらが強いって?あたぼうよ!」
「オレの拳がなるぜ!!」「甘く見ないでくれよな!」

グリン・カッツ・・・声:神谷 明
「今度は僕が負ける番さ」「はっはっはっはっは!」
「さぁ、立ち上がるんだ!」「しょせん、ゲームに過ぎないのだよ」

ウダン・・・声:古川 登志夫
「だらしないヤツめ!」「賞金は渡さんよ」「役立たずめ」

イール・ゴガ・・・声:郷里 大輔

オライムス・・・声:青野 武
「コッケェ~~~っ!」「ちょっと・・・やりすぎたかな?」
「みんなぁ、見てたかぁ~?」

フェイ・プウスー・・・声:八奈見 乗児
「やったぞー!」「やぁ~っ!」

エポン・・・声:永島 由子
「チョーむかつく!」「あんただらしないわねぇえ!」

ホム・・・声:龍田 直樹
「拙者の勝ちでござる・・・ホヨ」「ウッホホホ~イ!」

マリー・イボンスカヤ・・・声:中 友子
「まだまだね」「ハラショー!」「ふはははははは!」

ノーク・・・声:佐藤 正治
「カレー食べたい」

ムーフー・・・声:龍田 直樹
「ムッフフフフフフフ・・・」


「2」には新たに湯谷チャコとDr.Vが追加されるわけですが
チャコのあの衣装は・・・・まずいだろ・・・。
あんなんで・・・宇宙警察官が勤まるわけが・・・・(汗

ちなみにチャコは小松 里賀、Vは銀河 万丈・・・でした

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

