がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



プロフ:2006年3月現在版(笑

○あんさんの名前:ソバ
○意味:特にありません。本HNはここでは伏せておきます。
代わりにFE 蒼炎の軌跡より、ソーンバルケさんの短縮名を

○画像は誰なの?:ソーンバルケさんのものです
Sクラスの剣、ヴァーグカティの所有者です

○師匠って誰?:おいらの主人、すなわち夫です。パチンコしかしなかったおいらを、スロットの世界へ誘った張本人です。ジャグラーの面白さを優しく、手取り足取り教えてくださったのがこの人

○ブログジャンル変えた?:はい。変えました。こっちの方がおいら本来の世界だし、ネタ的にも詰まらない。でもたまーにエ○ブレムな記事も混じるYO


○所持メモリーカード数:意外と少ないです。3枚・・・;

☆現在進行形のゲーム:
ファイアーエムブレム 烈火の剣
ドラゴンクエストⅧ
トバル ナンバーワン
ベルウィックサーガ

☆今後、遊んでみたいタイトル:
FF12
聖剣伝説DS&4
FF3(DS移植版)


○一日どれくらいゲームしてんの?:
ヒマがあれば(笑)
旦那が帰ってくるまでず~っとしてるかも・・・
いや、「かも」じゃなくて、そうです

○どこでゲーム、仕入れてくる?:ゲームショップが多いですな

○じゃ、中古品も買う?:なんか、新品が多いかもしれません。
でも、中古も買います

○PCでもゲームすんの?:全くしません。PCはネット用品w

○ゲーセンにも行きますか?:昔は全く行かなかったのに
師匠と逢うようになってからは頻繁でしゅ・・・

○これからもゲーム三昧ですね?:はい!w




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

