がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



良くも悪くも

アテにはしてないぞ=信じてないよ

占い。


相性診断、性格診断・・・色々あるけど、あれらも一種の
遊びですもんな。

一昨年の元旦、神社でおみくじを引いた。
「大吉」と書かれていた。

しかし、その一年、特に何も起こらず・・・、ごくごく平凡な
時を流した。

去年は末吉だったような気がするな。
大吉を引いた年より、変化のある一年だった。
重大なイベントも加わり、人生が変った年でもあった。

このような結果もあるので、期待は全くしてないし
先の事はあまり考えないから・・・気にもしてない。

だけど

たまに 寄ってみた神社で 運試しをして

「凶」

を引いたら、一時的にはヘコむかもな・・・

だけど、その場限りだけで。1日経てば忘れちゃう



テーマ:占い - ジャンル:その他

コメント

ワシも信じないゾ・・占い

楽しく読んだゾ。同感じゃな。運命論だけでは未来は開拓できはせん。かと言ってフトしたことで人生大転換することもアリ。だから面白いとも言えるな。楽しみに読ませてもらうことにするぞ・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

