がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



かーぺんたーず

image3gen.jpg


スーファミの源さんを遊んでいるときに師匠が居ると
必ずじっと眺めてきます(笑
比較してるのかどうか知らないけど、興味津々のようです。

「源さん、頭デカっ!足が短・・・・」

あ、それは禁句ですよ!師匠!!

「そうか・・・パチンコの曲って三洋が作ったんじゃないんだあ」

今更知りましたか?
まあ、ムリもありませんね。大半のパチンカーが源のゲーム時代の
事なぞ知ったこっちゃありませんから。

「ん?法被の色が変った??ドンちゃんみたいだね」

でも、パクリじゃありませんよ。

「源チャリって、寿司屋にも出てたアレか?」

多分そうなんじゃないでしょうか。真相はIREMのみぞ知る・・?

「源さぁん・・・」

見飽きた師匠はでっかい源のぬいぐるみを抱きかかえて
お眠りに・・・、って、師匠、いつからそっちの世界の男に
なったのですか!?w

そういえば、師匠・・・
いつからか、源の真似をするようになりましたな。
今じゃ口癖が「てやんでい!」ですよ。
嬉しいような、悲しいような・・・

テーマ:レゲー - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

