がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



FE 仲間にする「話す」

efram-r.gif


エフラム兄さん 敵色バージョン。
普通に仲間にするんじゃなくて、寝返らせる方が面白いかも。
FEではそういうタイプのお仲間がゾロゾロいますからね。

一番印象深いのがナバールでしょう。
追っかけてきたところにシーダを差し向け、色仕掛け。

「その剣で私をスキにして」

あのナバールが剣をおさめ、「女を斬る剣など持っておらん」
と言うシーンが記憶に新しいです。




カミュに至ってはニーナの気持ちをも振り、こちらに堂々と向かって
くる始末。
だけど、最終的には仮面をつけて仲間になるんですよね。
あの仮面はカミュにしてはなんか不恰好でしたね・・・

テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム

コメント

仙人はゲームもするぞ

ドラクエ・FF・ゼル伝が特にスキで今まで全部制覇したぞ。RPGが好きじゃな。指先器用系はワシには向いておらん。これはムリじゃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

