がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


FE ユニットあれこれ

mag-1.gif

恥ずかしい事に、マグダイルとケンタウルスの区別が最近まで
解りませんでした。
弓が装備できるかどうか・・・だったのですね。
どっちが弓装備?と唐突に聞かれたら、正解なのか自信がなく、
答えるのに躊躇いそうです

nelgal-b.gif

この人、イベントのアトスの攻撃ではかすり傷程度しかダメージを
受けませんでしたが、セーラたんのアーリアルでは1撃100オーバー
のダメージを受けていました。
セーラ曰く「やっぱり私って流石よね。エルクもそう思うでしょ!」


prince.gif

夜明け前の攻防・・・にて、死亡すると即ゲームオーバーになる人。
実は結構倒されることがあります。
ソードバスター持ち(キラーだったかな?)の戦士に詰め寄られて
あっけなく昇天。助けに行きたくても間に合いません。
貴重なスリープをこのようなザコごときに使うのも惜しいですし・・・

スポンサーサイト

テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

