がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


愉快なピエロ達・・・なのか?

本日、ほんの少しだけジャグってきました。

イベントやっているみたいですが、特に出てもいませんでした。
ガセかな?

相変わらず、人が多いシマなので、空くまで師匠の隣に
座って待ってる事にしました。

師匠はヒデキを打ってましたけど、羨ましいくらいに
引きが良いですね~。
ギャランドゥ⇒ボーナス⇒ギャランドゥ⇒ボーナス
これの繰り返しで、あっという間に箱積み状態でした。
自分にもその運を半分、いや・・4分の1でもいいので
分けて欲しいですよ(笑)

で、私のジャグラーなのですが・・・・
今回はペカったらBIGでした。いつもは8割程REGなのですが
今日はBIGモード。いつもこうだといいのに。

で、とっても気になるのですが、回転数が1~30、70~100、
100~160の間って、ナゼだか知りませんが
ペカりやすいです・・・。
ジャグ連していない、普通の状態で「そろそろ光ってもいいのに」
なんて思いながら打ってて、たまたま光ったのを見たとします。
それで回転数を見るとだいたい155、156、157の辺りなの
です。フシギなことに150代の回転数が多いです。
そう、今日もそうでした。
BIG終わって、大体150~160間にペカってました。
タダの気のせいかもしれませんけど・・・。
ジャグ連してる間は30回転までの間によくペカります。
あの台ストック機じゃないのに、連チャンする時がたまにあるのが
面白いです。
チェリーも関係ないはずなのに、チェリーがよく出てる時って
ペカりも早いような気がして。

隣のおっちゃんが千円投資するたびにじろじろ、こちらを覗いて
きましたが、隣が光るとそんなに気になるものでしょうか。
運が無い時は何してもダメなことが多いので、光らないのは
決して台のせいじゃないと思います。

パチンコに至ってはリーチがかかるたびに台を叩く人がいるけど
見ていてあまりいい感じはしません。
人間性を疑ってしまいます。

余談ですが、7で揃えるよりもBARで揃える方がスキだったり
します。でもどうしてだろう、意識はとくにしてないのに
目押しすると必ず7でかかって、揃ってしまう・・・・。
7の方はファンファーレがハデなので、周囲の目が一斉にこっちを
向くからあまり好きじゃなかったりします・・・
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

マナーがなってないよね。

パチもスロもひどいマナーのヒトいるよ。カワイラシイマナー違反たとほほえましいこともあるが、露骨な覗き込みは気になるよナ。

がんばってください。楽しみに読んでるよ。

BIGモード!ヤッタネ!

たまにストック機のように連荘するのが堪りません。
僕も7で揃えるよりもBERで揃える方がスキさっ(´ー`)

  • 2006/03/13(月) 00:16:39 |
  • URL |
  • じょーかー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

