がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


師匠、ありがとうございます!

明後日はホワイトデーですね。
一足お先に師匠からお返しを頂きました。

今日は下関までドライブ行きました。
お天気は悪かったけど、師匠と私の気分は快晴そのものでした。

師匠、前から約束してくれていたけど、
とらふぐの料理をご馳走してくださいました。
しかも鮮度抜群の活魚料亭で。

すごく、凄く美味しかったです!
今までこのような高級魚を召したことがありませんでしたので
感動も含めた極上の味でした。
コリコリとした食感がたまらなかったです。
私、お刺身大好きなので、もう興奮状態でしたよ。
師匠はそんな私の喜ぶ姿を見て、嬉しそうでした。

一緒に居られるだけでも嬉しいというのに
好きな殿方からご馳走をされてしまっては・・・・
「ギガブレイク並み」の胸キュンですね!(よくわからんがな)

このお返しは高くつきますね!(笑)
師匠への愛に応えるためにも、これからもそれなりの
努力を努めなくては・・・・

スポンサーサイト

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

