がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



たまには逆になりたいナ(笑)

師匠、いい人なのですが・・
男にしては珍しく、マグロさんだったりして
襲い掛かってくることはまず、ありません。

「も~、少しは手を出してちょうだいよ!w」
と伝えると
「スキにさせてあげてるんだから、いいじゃん~」
と返ってきます(汗

むう・・・
確かに・・・支配したいホーダイ状態です。
こちらの誘いを受けてたつくらいなので
その気が無いわけではないみたいですからネ!
相手にしたくなかったら、とことん無視するはずですし
そういうことをしないところをみると
実は結構かまってほしいようですね。

ただ、億劫というか、照れ屋さんなので
相手任せ主義みたいです。

しかしそれ以外だとしっかり主導して
エスコートしてくれるのですよ。
師匠、おもしろいです・・。

で、何の話をしていたのかと?
そ、それは・・・・


な、なんでしょうね?(汗)

テーマ:もっとラブラブ生活したい - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

