がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


ベルウィックサーガ日記#1

始めてしまいました・・・。
本当はドラクエⅧを全部終えてから再プレイするつもりでしたが
待てませんでした。

まだ暗黒魔城都市へは赴いていません。
レベルが45しかなく、暗黒神に挑むのに物足りないと
思っているからです。
でも、なんだかドラクエⅧ、飽きてしまいました。
ううっ、「熱しやすく冷めやすい」性格が反映されまくって
おりますね・・・。
それなりに夢中になっていればこんな簡単に目移りなぞ
しないのですけどね・・・

で、今は戦う理由をクリアして、住民依頼をこなしております。
非道の兄弟も終えて、今度、若き騎士たち・・・です。
3週目にあたるプレイになりますが、まだ進んだことのない
MAPが実はあったりするのです。
シルウィスの海の勇者。
シルウィスは雇用費が高いので、なかなかこのMAPへは
来づらいと実感しております。
お金さえあれば、いつでも雇うのですが、このベルサガ・・・
何かと貧乏になりがちなのですよね。
いつも安定した収入がないからでしょうけど、節約してても
無くなっていく、我がリース軍の軍資金・・・。
敵を捕獲して、持ち物を全部強奪(嫌な言い方だ)するとしても
捕獲するのはいつも貧弱な武装の相手ばかり・・・。

きっと自分のやり方が下手なだけでしょうな。
なんか、悲しいな~。
難易度が元々高いゲームとはいえ、ここまでレベルが低い
プレイしか出来ない自分に苛立ちます・・・。

しかし、今頃になってBSが遊びたくなるなんて・・・・
やや衝動的な感じがします・・・
そのうちやってくる「飽き」も早いものと思わます。
今までの行動でもそうでしたからね・・・(汗)

はぁ~~
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

