がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


新スロットバトン

ネットサーしてたら興味のあるものを拾いましたので
私なりに回答してみます

1.初めての台
GOGOジャグラーSPです。
この頃、ジャグラーガールが出来たてホヤホヤな年でも
ありましたね。あのランプが光ると当たりというのを
師匠に甘~く優しく(笑)教えて貰いました

2.明日死ぬとしたら最後に打ちたい台
ジャグラーガール
青いGOGO!ランプを死んでも忘れないように
焼き付けまくりますぜ

3.今まで体験したパチ屋の おもしろまたは謎のイベント
イベントは興味がないので、いつもスルーしております(汗)
よって、ノーコメント

4.今後タイアップしてほしいアニメ、作品、人物等
タイアップより、オリジナルの方がずっとスキですが
敢えてあげるならスロットのドラゴンクエストがいいですな。
リプレイはスライムできまりでしょう。スライムの水色が
そのまんまです

5.バトンを渡す人
これを見て、興味が沸いた方にお願いします!


続いてふつーにパチ&スロバトンでも。


1.人生一番大勝した金額及びその機種
そこまで大勝した記憶が少ないのですが・・・
そうですね~、投資3K未満で、7万弱くらい。
機種はドロンジョにおまかせ。
交換率は5.5枚でした

パチンコだと源さん。
等価交換のお店で8万弱。当時の投資金額は500円・・・
万札に酔いしれてしまった記憶が・・

2.今、メインで打っている台
GOGOジャグラーVでしょうねぇ。
ガールが無くならなければ・・・ガールがメインでした
次点、ケンシロウです

パチンコは意外にもわんパラ。
最後に勝った機種でもあります

3.最後に勝った台のボーナスの入り方
師匠が私の様子を見に来た時、偶然にもGOGO!ランプが
光り、それを見た師匠がそろえてくれて、BIGに

4.よく打つ、または特別な思い入れのある台、5つ
島めぐりをして見かけたら打つ台は
やっぱりジャグラーシリーズですね。たとえ初代しかなくても
打ちます!
・アラジンA
・ジャグラーガール
・鬼浜
・龍娘
・だるま猫

5.バトンを渡す人5人
さっきと同じでお願いします(汗)
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

コメント


実は、師匠ペカリストですかw

久しぶりに行ったら、ジャグラーガール
天に召されてました。(検定切れ撤去です)
(´Д⊂グスン

  • 2006/03/14(火) 20:58:03 |
  • URL |
  • じょーかー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

