がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


更新頻度・・・10%未満

江戸っ子村

上のリンクをクリックすると、私のHPへ飛べますが
とても閑散としていて、とても・・・来客が来てくれる様には
見えません。

確かにリニュ前は攻略記事を求めて多くの方々がお見えになって
くださいましたが・・・
リニュしなくてはならない状況に陥りまして、今に至るわけです。

長くHPを運営してると、ホントに色んなことがあります。
ネットは慣れると、本当に楽しい居所なのですが、
落とし穴もたくさんあるので、気を抜いたら命取りですよ。

アクセスランキングも参加すれば色んな人の目について、
それなりに来訪者が増えますが、上位に来ると
こちらにその気はなくても、相手さんが差を出したがるのが
見え見えで、だんだんHPの運営の意義について
考えさせられてきます。
そもそも、サイト運営は自己満足、訪問者数にこだわらなくても
いいものなのですけどね

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

ソバさんごめんなさい

ソバさんは「がめゆうぎ」でした以前のコメント検索して分かりました。ごめんね。忘れっぽくて。

私もURL2件とマジメ日記、おまけにメールマガジン2件とパチ仙人の6件のサイトやってて結構たいへんです。

でも仕事はこれ以外なんです。夜やるっきゃないよね。楽しみでもあるし。

確かに訪問者数なんてどうでもいいよ。賛成です。自己満足・・これも賛成です。これからもよろしくお願いします。

コメント感謝ですぞ

コメント読みました。リンク・・そりゃあしますよ。パチ好きの人大好きですから。わしも始めたばかりで小さいよ。小さくてもいいげどね。家族にも内緒でやっとるよ。ひっそりと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

