がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



秘密日記

ここじゃない、別なところに裏~な日記を
開設してみました。

ここでも裏な日記はたまにかかれますけど
毎日じゃありませんからね。

あっちの日記では毎日綴ろうと思ってます。
毎日綴れるくらいのネタは実はないけど・・・。
(だって、毎晩同じことしてるんだもん。少しは変化を
入れなきゃだめかしら?師匠~~、どうしましょう?)

そこの日記サイト、なんかあっち系の出会いも
求められるのがウリみたいだけど
そんな出会いは自分に必要ないねっ。

師匠がいればもう充分です。最高のディナーそのものです。

既婚でも旦那以外の男と出逢って、一夜を過ごす(一夜じゃない
かも)のが多いみたいだけど
その心がよく解らないよ。
よその男に簡単に移るって、どうして?なんで?
どうして旦那さんじゃダメなんだい?って問ってみたくなる。

結婚した意味もわからないよ、そういう、浮気や不倫に走る
人の・・・


テーマ:独り言 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

