がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


よく聞くゲームミュージック

こうやってPCいじってる間に聞いてる音楽・・・
私の場合はその殆どがゲームの曲です。

PCいじる前はゲームしてる場合が多いのですが、
息抜きにPCの電源を入れて、そのままネットモードになる
事が多々・・・というかそんな日々だったりします。

今はベルウィックサーガのリース軍のメインテーマを
聞いてます。
1章とか3章とか9章とかで流れる音楽ですね。
ベルサガの曲は結構壮大なものが多くて、聞き入ってしまいます。
これの前作に当たるティアリングサーガもいい曲ばかり
あって、お気に入りですし。

そのほかですと
寿司屋の大将の源さん音頭、どこでもいっしょ、FE蒼炎の軌跡、
ファミコンちっくなレトロ音楽などですかね。
意外にもドラクエ、FFのBGMはあまり聞きません。
ドラクエ8のフィールドの曲はスキですけど。

実は私、普通の歌謡曲は殆ど聴かない、変わり者だったりします。
師匠は普通にラジオとかで最近の歌を聞いているけど
私は違うのでした。

芸能界も興味ないし。かといってアキバ系のおたくでもなく・・・

ある意味、新種属ですよ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント

ドラクエ全撃破しました

ドラクエの曲がいいんだわ
杉山コウイチ
才能あるよ
寿司屋の大将の源さん音頭・・懐かしいネ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

