がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


ベルウィックサーガ日記#3

やっと4章クリアできました・・・(疲)

ダウドもしっかり仲間入りを果たせてよかったです。
嫌な賞金首のピサロがこちらに単独で突っ込んでくるので
同盟軍やられたら痛いな~といつも思ってましたが、
幸いにも狙ってきた相手がフェイだったので、事なきを
得ました。しかもフェイの連続のスキルが発動してくれた
おかげで此方が手を出さずに、ピサロ撃破。

でも、Dアイテムのヘルウォームが入手できず・・・。
援軍の数がもう少し少なければ・・・ラレンティアを切り込ませて
ラーズ教団兵を叩けたのですがね。ウデに自信がありませんでした。

主力ユニットとそうでないユニットのレベルに差があるのが
気になる我がシノン軍部隊。
クリス、シロック、エルバート辺り、まだレベル2という
事態に陥ってます・・・。
傭兵部隊のフェイ、クレイマー、ディアン、イストバル達の
方がレベル高いです。平均して5です。

このゲーム、敵にダメージを与えるだけじゃ経験値貰えないのが
シビア。敵を撃破して初めてExがもらえるのです。
かなり厳しいシステムです。それゆえにユニットの成長にも
大きく響いてきます
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム日記(*´・д・) - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

