がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


ペカりは突然やってくる

18,19日とプチ旅行で師匠と島根へ赴いてきました。
観光目当てと旅打ちです・・・はい。


まずは18日の実践報告。

目についたお店にGOして、早速ジャグの島へっ。
ガラガラでした。まぁ、時間帯も遅かった(PM9:30)
からなぁ。

とりあえず、本日一番出ている台に座って、様子見。
コイン6枚投入後、あ、あれっ!?
j-3.gif


ペカっちゃいました。なんと神々しい光!!!(笑)
146回転目です。個人的に150~160間がチャンスゾーンと
思い込んでいるので「おお!」と思わずニンマリ。
フォーアングラースの台じゃないけど、ジャグにも熱いゲーム数が
あるような気がする、今日この頃。
ちなみに、このペカリはBIGでした。
そしてこのペカりをきっかけに、6回目の大当たりまで
ペカ連が続いたのです。
あ、1回だけ目押しで揃っちゃって、見逃したけど・・・。

まだ120円しか投入してないのに、こんな早く当たってしまって
よかったのでしょうか。
おまけに、そこのお店、店員さんの態度が立派!
コイン流してる間にこんな事を言ってくれました。
「ジャグラー、面白く打てて良かったです。GOジャグVもあります
から、よかったらまたおいでくださいね」
言って、おしぼりを丁寧に差し出します。
凄く好感が持てました。
今時こんな優しいお店があるのね、と。
しかも・・・等価交換だったし・・・。

120円が1時間足らずで諭吉さん2人に化けました。
恐るべし、ジャグ連ならぬ、ペカリ連・・・・
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

