がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


久々のジャグ連#2

昨日に引き続き、またジャグラーを打ってみることに。
今日は多分負けちゃうな~、と思ってたのですが、
違いました・・・。
昨日と同じ結果が待ってました・・・・。


昨日と同じ店じゃなかったけど、師匠が「ここがいい」と
選んだところで。
そこのお店はジャグの島が2つもありました。
そんなにガラ空きでもなかったけど、稼働率高めでした。
今日はGOジャグVでも。

昨日はデータを見て台選びをしたけど、今日は・・・己の
直感で「この台にするか」と決めて、座って、少し
コインいれて、それから間もなく・・・
j-4.gif


ペ、ペカってる!?
や、やだ・・・まだそんなに投入してないのにっ。
(昨日と同じようなタイミングでした)

BIGでした。
昨日と同じように、この後200ゲームくらいの間でペカリが合計
5回。(そのうち1回だけREG)
隣のおばちゃんがしきりにこっちを覗いてはGOGO!ランプを
それは羨ましそ~に眺めておりました・・・。

で、リーチ目を目押しして、止まるかな~?
って思ったら・・・・
j-2.gif

止まった&ペカった!
たま~にこうして遊んでたりします。
これを見る前に7・7・葡萄 の目でペカったから、
やってみたくなったりして(笑)


師匠が、様子を見に来た時、私に向かって
「出てるんだよ~ぅ」と言って、島へ戻っていきました。
そんな、羨ましがるほどじゃないでしょ。師匠の目から
見たら!ストック機マスターが弱音をはかないでくださいよ(笑)


あのランプ、たとえボーナス間が長くて嵌ってても
一度ピンク色に輝けば凄く幸せになった気分になります。

完全な虜ですわ♪
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

ペカリは、もちろん当然のごとくイイですが、
実はリーチ目も好きだったりします。

わかり易いし。
Simple is The Best が好きなんなんだな~。

  • 2006/03/26(日) 00:58:15 |
  • URL |
  • じょーかー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

