がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



ベルウィックサーガ日記#4

11章任務終了。

ランスナイト、ウザー。
移動力もさることながら、威力の大きいランス攻撃が憎たらしい
ったらありゃしないよ!
やつらのおかげで20ターン目から先に進めず、何度かやり直した。
ロードグラム壊れる、ペルシーダ壊れる、奇跡の護符砕ける、
ドラゴンシールド壊れる・・・やってらんねーよ、まったくよー!

ひと段落ついたと思ったら嫌な索敵マップの11章強制依頼かぁ。
ここもなぁ、難しいんだよなぁ。
崖の上のバリスタさえなんとかできれば、難は越えたも同じ
なんだけど・・・クレイマー育ててないから、厳しいな。
フェイたんで突破できればいいんだが・・・・

川蝉亭でリースにクリームシチューを食べさせたら
効果覿面で、経験値が2倍入るようになった!
おかげでレベルアップが早く、今まで1章の間で多くて2つほどしか
レベルがあがらなかったのに、シチュー食べてから、11章だけで
7も上がって、弱小主人公が一転して強力ユニットになった。
この調子で11章強制も敵をたおしまくっていきたい。

案の定、9章任務は60ターン近くかかってしもーた。
理由はやはりランスナイト・・・・

オズマのばかやろお!!
おめーさえいなけりゃ、攻略がこんなに難しくなかったものを
よぉぉ!

テーマ:ゲーム日記(*´・д・) - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

