がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



ゲームのMIDI

ちょっと、そこのお兄さん!聞いてよ!

耳コピとはいえ、なかなかの出来栄えじゃあないのよ!
原曲に近くて、おもわず感動しちゃったわ!

カエルの為に鐘は鳴る
な、懐かしいなぁ~~。そうだね、こういう音楽だったね。
EDテーマがすきなんですよ~。ゲロベップ温泉とかもね


かまいたちの夜・・・
このゲームもかなり・・遊びました。
内容もいいけど、BGMがまたよすぎで・・・
ペンションのテーマがすきなのです・・・。
レクイエムとか。みどりさんが殺された後に流れるアレですな

イースとか、マリオとかチャレンジャーとか、ゼルダとか
アトランチスとか、スペランカーとかハットリくんとか、もうたくさんてんこ盛り

な、なんです、このサイトは!!
まさにMIDIの聖域としかいいようがない・・・
すばらしーです。
レトロゲーム好きにはたまんねーです。
イースが・・・いいよ・・・うん・・・




テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

