がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



烈火の剣 支援会話99%

あともう一息・・・
カアラの兄者とヴァイダ姉さんのみです。


しかし

カアラはヘクトル編にしか出ない上に
バアトルがウォーリアレベル4以上ないと現れません。
おまけに終盤の終盤にならないと参戦できないという
悪循環!!!

やっとの思いでカアラを仲間にしたのはいいけど
ふぅ・・・、また会話のために最終マップの出撃数を
調整しなくちゃいけないんですね。

背水の戦いはターン制限があるので、外伝のマップで
とりあえずCを消化させたいです。

ところが、その外伝も5人しか出撃できないので
調整が難しいんですわぁ

テーマ:任天堂 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

