がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



やっと100%

ヤター!
ねんがんの100%にやっとできますた!

長かったなぁ~。

発売されてから何年経過したよ?
これで悔いもなく、売り払う事ができます(売るなよ)。

結局、カレルは美しい妹を斬らなかったんですね。
(斬ってたら、フィルが登場しない・・・)
彼が人斬りから改心した理由・・・
妹の何気ない言葉1つで全てを悟ったのかもしれない
過去を垣間見た気がします。

烈火だけこんなに時間がかかってしまった。
封印と聖魔はもうとっくのとんまに
100%になっているのに

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

