がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


ジャグラーで4000枚!?

師匠ーーーーーッ!!!


もー、なんというか・・・・

ストック機じゃないのに、凄い出方で・・・・。
一緒に打ってて、情けなくなってきました;

昨日の師匠の打ってたGOジャグV、凄過ぎ!!
設定1・・・と解っていても
あんな・・・・




あんなに連チャンするものなのですか!??
ペカりが止まらない、止まらないぃぃ・・・・。
50G内に絶対光ってた。恐ろしいくらいに。
REGはあまり当たらなく、BIGだったから
コインがオニのように増えて・・・・
なんか番長でも打ってるような、そんな感じ。
青7BIGが激しく連チャンモード。
って、ジャグに青7なんかないよっ(笑)

大当たり回数20回があっという間に40回近く(^^;

師匠は「ツイてるだけだよ」と・・・。
ついてても、ジャグラーでいきなりそんな3箱満タン山盛りに
コインが出ますか!?普通??

自分のはペカることはペカったんだけど、恒例の?ヒキの
弱さでREGばっかりで、コインが増えず、結局飲まれました。
そんな私をみかねて、師匠はBIG1回分のコインを
くれたのです。
そのコインでなんとか当たりを引くも、次のボーナスまでに
あっさり飲まれて・・・。
150回は回さないと当たってくれない私の台でしたよ。
連ペカが見れたとはいえ、REGは致命ですよぉぉ!!!
なぜREG??この期に及んで???
やはり、運の良さの差というものなのでしょうな、これが。

ちなみに発見があったんですが、TMでレバオンしたとき
無音だと「入ってる」そうです。
師匠が土曜日に2回くらい、経験したそうです。
音がしないので、おかしいな~?って思ったら即ペカった
そうです。・・・そんな現象、まだ一度も・・・・。


師匠の運の波にかかれば、ジャグラーも番長並に出まくるというのを
思い知りました・・・。


今までも何度か、ジャグラーを一緒に打ったことがあったけど
今回のような出コインの嵐を見たのは
これが初めて・・・・

スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

はじめまして・・・
凄いですねぇ~ジャグで一撃4000枚
おめでとうございます。師匠さんでしたね。
きっと経験できますよ。
TMは1/8で無音BIG確定です。これもいいもんですね。頑張ってください。

  • 2006/04/03(月) 17:03:17 |
  • URL |
  • logan55 #-
  • [ 編集]

もう師匠凄すぎ!!

北斗も番長もかないません。

さすが戦士ですね!

  • 2006/04/03(月) 20:44:00 |
  • URL |
  • じょーかー #-
  • [ 編集]

☆logan55さん
初めまして!
来て下さって、どうもありがとう♪
そうだったんだ。TMって無音スタート演出が
あるのですね。ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございます(ペコッ
いつか遭遇してみたいもんです・・・ハイ

☆じょーかーさん
師匠、卓越しすぎです。
あのきまぐれなピエロを風靡させてしまうとは
おそろしや!!(笑

  • 2006/04/03(月) 22:55:00 |
  • URL |
  • ソバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

