がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


便秘解消法・・・

軟便の人には無用な便秘。
出ないものが出ないって、かなり辛いです。
そんな自分も便秘で悩む一人。
ガンコなんで、出ない事は相当な悩みのタネであります。

この厄介な便秘さんからさようならするには
(1 適度な運動
(2 水分補給
(3 野菜を多めに食べる
といった事がよく挙げられてます。
どれもカラダに良さそうなことばかりです。
実際、試したことがあるので、その効果はよく解ります。

でも


これよりも、もっと簡単に、手っ取り早く、ベンピさんから
サヨナラできる方法があるのです。

3日も続けてれば効果がすぐ出ます。
1日1回、するだけでいいのです。
ムリなく自然に出るので、体に凄く優しいです。

その方法とは・・・・



セクロス(あ、引いちゃった?)


ほ、ホントなんですってば!!
薬に頼って出してるこの私の悩みをサラリと解消してくれたのですよ!
もうね、天下無敵に近い、素晴らしい効果。


きっとね、直腸か大腸を刺激してくれるんだろうね。
うん
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

コメント

セクロスって何ですか?私は便秘で苦しんでいるのでぜひ教えてほしいです。

きゃー、初めまして!
便秘は辛いですよね、ホンマに。
セクロス・・・ロコツに表現したくなかったので、2ちゃん風に言ってみましたが、解らないですよね・・・これじゃ。
のりこさんは彼氏がおられるのですか?
居るならできることなんですが・・・・

ストレートに言いたくないので
これで解ってやってください!
解らなかったら・・・次はストレートに言いましょう

  • 2006/04/10(月) 15:45:31 |
  • URL |
  • ソバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

