がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



最後の曲芸師

久々にキタックのHPを見てみた!


な、なんだって~~~!!

ファイナルジャグラーなる台が近々登場するのかぁ~!
知らなかった。全く。
パネルが今までのジャグよりハデなのがいいかもしれない。
6種類もあるってのもステキだね!

ガールが無くなってしまったので
そのファイジャグをかなり期待している。
ランプがガールのものだし、いい感じだね。
問題はリール回転時の音だけど
TMみたいにでっかいのはイヤかもなぁ。
ガールの回転恩がいいなぁ。でも、告知音もちょっと勘弁。
まぁ、南国育ちのキュイイイ~ン!よりかはマシだけど。
あれは目立つよなぁ。周囲の視線をかっさらっちゃうもん。
ガールの告知音なんてあの音に比べたらぜ~んぜんかも・・・と
思うようになったし。

どっちのランプの色が好きなのかって?
そうだね、どっちでもスキ。
どっちでも・・・癒される。
強いて言えば青ランプのほう・・・かな

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント


目標は、全パネル制覇です。

師匠なら楽勝で全パネルペカらせることが
できるでしょう!(笑)

でもTMらしいので先ペカがないのが残念っす。

  • 2006/04/04(火) 21:11:36 |
  • URL |
  • じょーかー #-
  • [ 編集]

あれま!
先ペカないのかぁ。ちょっと残念。
じょーかーさん、流石ジャグ通ですな。
お詳しい・・・

  • 2006/04/05(水) 03:43:37 |
  • URL |
  • ソバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

