がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



いつでもどこでも、ペカッ

ロングセラーマシンだけあって、グッズの方も絶大な人気がある
らしい、ジャグラー。

あのランプの魅力、確かにすごいもんなぁ。
ハデに光るわけでもなし、GOGO!の文字の部分だけが
ピンク(または周りのマークの青)に光るという、実にシンプルな
もの。
そのシンプルさがいいのかもしれないねぇ。



で。




tb-j3.png

とりあえず、GOGOに目がない自分も、負けじとばかりに
↑この、ジャグラー*ターボライター(ピンク)を
手に入れてみました。
オークションでは信じられないくらいの高値がついてますが、
元はといえばタダなのに、あれは酷いボッタです・・・はい。

流石、説明文そのままに・・・重いです。
ジッポーもここまでは重くないぞ?
あ、タバコは吸わないけど、ナゼかこういうのは集めるのが
好きです。ジッポーも7個くらい、所持していますし^^;

ふたを開けると、GOGO!の部分がペカるのですが、
そのペカリ方が凄い・・・。
実機に近い作りではあるが、かなり神々しいですwww


tb-j4.png

う、う~ん・・・・
ま、眩しいぜ、ペカり神様よぅ!www


ちょっとランプの光が強いけど、実機に基づいた、忠実な
作りです、これ。
キタック製なだけのことはあります。

そりゃあ、人気沸騰もしますよ、この出来はぁ!


因みに、北電子のHPでも購入可能のようですが
限定100個、あっという間に完売してしまった模様・・・
すげぇ^^;

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

コメント

いつも、どうもです。
私も欲しいですねぇ~
打っているときに、これでタバコに火をつけると・・・あぁペカッたって間違えそう。
ペカらないときはタバコが増えそうぉ~

  • 2006/04/07(金) 12:24:47 |
  • URL |
  • logan55 #-
  • [ 編集]

コメ、さんくす♪
ペカった時に、これでタバコ付けたら
間違いなく、周囲の目を2倍引きそうでつ

  • 2006/04/07(金) 17:07:52 |
  • URL |
  • ソバ #-
  • [ 編集]


あたいも欲しいっす!

どっかのホールでは新台入替の時に
お客さんに配ってたそうな。

何よりもキタック製ってのが (・∀・)イイ!!

  • 2006/04/08(土) 00:04:23 |
  • URL |
  • じょーかー #-
  • [ 編集]

コメ、さんくす♪
いやぁ~、世の中にはとっても良心的なホールさんもあるんでつね!

  • 2006/04/08(土) 00:39:43 |
  • URL |
  • ソバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

