がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ま、またぁ??

ちょこっとだけ、ジャグってきた!

本日の当たり、REGが1回の台・・・
回転数120でヤメてある。

何か嫌な予感がしたけど、他に空いてないので
これにしたが・・・


143回・・・ペカる。
でも、BIGじゃなさそうなカンジ・・・

でもって、案の定、バケ!!
うおーっ(涙)

なんちゅうヒキ弱!!!

低設定のREGばっか来る台は嵌り傾向に・・・ってウワサ。
本当かも・・。
REG分飲まれた後、8K追加したけど
当たらなかった・・・ぐはぁ。

投資9K
回収 0
収支-9K(-_-;



師匠なんかよぉ、番長で2連BIG、100G以内に
BIG1回、REG2回。
番長に座る前は俺空を打ってたみたい。
いくら投資したのかは知らぬが、15K換金してたな。
使った分は返ってきたのだろうか?

まぁ、あやつは負け知らずな男だ。
マイナスにはなっていまい・・・・。


仕事が無かったら、店に居たかったかもしれんな、師匠は
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント


たまに、このペカッてREGっぽいねって
感じることがあります。
十中八九そうです...┐(´~`;)┌

相変わらずのヒキで負け知らずの師匠、スゲェー!
また師匠をジャグに座らせて、爆発させて下さい(笑)
 

  • 2006/04/08(土) 00:21:33 |
  • URL |
  • じょーかー #-
  • [ 編集]

コメ、さんくす♪
何か、自分の場合は「後ペカ」ったらほぼレジ確定な希ガス・・;グフぅ。
師匠、あんまジャグらんけど、今度はいつ打つかなぁ・・・

  • 2006/04/08(土) 00:41:47 |
  • URL |
  • ソバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。