がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



古きよき、旧ガンガンの時代・・・

半熟忍法帳・・・・

ギャグ王の主力漫画の1つだったそーでつね。

なかなかエロい内容で、ワシを一発で魅了したのは
言うまでもありません。
一歩間違えば(間違えなくても充分・・・)成人漫画の領域
でつよ、あれは。

全9巻、しっかり所持してますし・・・
短編集も持ってたりします。
ドラクエの4コマ劇場も何冊か所持していますた。
今はもうそれはないでつけど。

この人、今ドコで何をしてるのか、知りたくて
ググってみました。

古川やすし=新山たかし

同人活動をしてるそうでつ。初めて知りますた。
なるほど、同人ならえろな表現も本人のぼんのーのままに
やりたいほーだい、できまつね!



他、ガンガン関係では牧野博幸氏の絵とセンスが
スキです。
勇者カタストロフ!とチャブダインのコミック、持ってまつ。
でも、カタストロフは2巻までしか知らんかったりしまつ。
この方も4コママンガのレギュラーですたね。
ドラクエよりも、ゼルダの4コマが大好きでした。
ネタもよし、画力も上手いし♪

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

