がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



ペカったけど・・・

4回ほどペカ理神みますた!!

だけど・・・・


最初の2回はREGペカ!!
もーなんでよぉ!?
REGはこなくていーの!!
なんかもう、すっかり、「ペカったらREG」という
式が生まれますたぁ・・・・


TMの無音スタートがいいなぁ。
あれならBIG確定だし、安心できまつ・・・。

この日の師匠はケンシロウのあたたたた!が
またも冴えてました。
等価の下の交換率で3000枚ですって!
うらやまぁぁぁぁぁ~~~~~~っ。


でも


ジャグ打つ前に
ど根性ガエル(5号機とかいうやつ)打って、マッタリしながら
400枚獲得したからいいや。

あ、ジャグに使っちゃったけどね。

これから増えるであろう、5号機は獲得枚数が少ないけど
マッタリ打てます。大負けしにくそうでした。
師匠も一緒に打ってたけど、RTに突入して
コインがゆっくりですが、確実に増えていました。
「つまんないような・・・?」とか言ってたけど、
あの機種ってオヤジ打ちだとソンをするみたいですから、
師匠みたいな技術介入レベルの高いスロッター向きと
思われますが・・・・どうなんでしょ?

コメント


無音は、いいよ~!
ほんと安心できまつ。

師匠は、ケンさまが好きなんですね!
いつものごとく、すごいでつ。

  • 2006/04/10(月) 20:43:11 |
  • URL |
  • じょーかー #-
  • [ 編集]

コメ、さんくす。
無音スタート、未だに遭遇したことなひ・・・
師匠なんか同じ台で、しかも連続で遭遇してた!
じょーかーさんも連続無音体験してるし
うらやま。

  • 2006/04/11(火) 15:40:09 |
  • URL |
  • ソバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

