がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


お花見だぁ~い

本日は、岩国の錦帯橋へ行ってきました。
(どこに住んでるのか、ばれてしまいそうだ)

快晴~!
ではなかったけど、そんな肌寒くもなく、過ごしやすい陽気で。

車で途中まで行って、近くに着たら電車に乗り換えて。
車だと混んでるからね。
あんまり路上で待ちたくないのだよ。
ほら・・・何かと色々不便だからね。
男はいーのよ。しようと思えば手軽にできるけど
女はそうはいかないわ!


満開の桜に錦帯橋という名所につられて、多くの見物客で
にぎわってました。
以前、ここへやってきたことがあったけど、真冬だったから
あまり人がいなくて、散策し放題だったけど
流石に今の時期はそうもいなかく、人・人・人の集まり!
ん~、ランドやシーよりかはいいけども!

kintaikyo1.png

橋が一望できる南(多分)側。
ここって、渡るのに300円取られたりします。
前回、1度もう渡ってるので、もう1つ先にある橋を
渡って、こっち側に来たのであります


kintaikyo2.png

桜がキレーです。
いたるところに桜あり、といった感じ。それに比例して屋台も
たくさ~ん出てましたww
あ、て、手前に男の頭が見えますが・・・・これは・・・
師匠ですっ(写らないように気をつけてたのに~)


お弁当広げてのお花見してる人も結構いたけど
それもいいもんだなぁ~
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント


今日の雨で散っちゃいますね、きっと...。
 

  • 2006/04/10(月) 20:45:50 |
  • URL |
  • じょーかー #-
  • [ 編集]

おそらく、散ってしまっただろーな・・・

  • 2006/04/11(火) 15:40:39 |
  • URL |
  • ソバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

