がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


遠征中、必ずスロってますね

錦帯橋の帰り道にスロってきました。
無理して遊ぶことはないのに、師匠が。
ありゃ~、もう、スジガネ入りのスロッターですな。
依存症に気をつけなよ!

そして自分はジャグの島へ。
隣のおばちゃんと楽しく打ってました、ジャグTM。

楽しく打つようになったきっかけがあるんですが、
コインを買う台と台の間のアレで、札が入らなかったんですよ。
昨日行ったお店は初めて寄ったところだし、
見た事も無いようなタイプだったので、困ってたのです。
店員呼ぼうとしたら、隣で打ち見してたおばちゃんが
コインを自分の台で買ってくれて。
優しいですね~。
それから二人でくっちゃべりながら打ってたのですが・・・・


「ペカった時だけ」ね!(汗)


やっぱ、ジャグはペカってなんぼ、という方程式なんですな(汗
おばちゃん、左右の台(ワシは左側だったが)を台見てたけど
ペカると即話しかけてきます。右はおっちゃんが座ってましたが
やっぱりペカると「あ、光ったねぇ」と声をかけてました;
ん~~、別にいいけどね。
ペカったときが、一番タイミングよく話しかけやすいですからね。
人によっちゃあ「何?コイツ」と思われてしまいますが。

後ペカリ5回くらい見たけど、やっぱREGが来ましたね。
2回だけで済んだけど。
もしBIG2回、REG3回だったらかなりヘコんでたな。
BIGだから、コインが増える!というのもあるけど
REGばっかくるとなんか・・・おもろないのよぉぉ!


ジャグで遊んだ後、師匠を探してウロチョロ。
どうせケンシロウ相手というのは解ってるんですが・・・・。


師匠の台、いつ見ても出てる気がする。3箱満タン持ってるし。
集計を見たらまた3000枚・・・。ん~、なにをどうすれば
そんなに出ますの?

換金率が低かったらしく、
「ちぇっ、たったこんだけだよ」とボヤいてますが
ゼータクいわんといてや!
あたしが空しくなるから!(涙


でもね、調子がいい=機嫌がよくなるので、でないよりかは
マシなのよね。機嫌が悪い師匠とは居たくないのよ。
八つ当たりされる^^;


このあと、ワリと高級な料亭で、活き魚料理のコースを
ご馳走してもらっちゃった。
師匠らしい振る舞いだよ、勝ったら何かをこうして
おごってくれるのは・・・・
スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント


連日、ウハウハですな師匠!うらやましい...

ある意味、REGのヒキ凄いねぇ。
師匠からBIGヒキを奪ってしまえば、
ソバさんにもBIGラッシュが訪れますよ。
 

  • 2006/04/10(月) 20:53:41 |
  • URL |
  • じょーかー #-
  • [ 編集]

師匠からBIGヒキを奪いたいですよ。
ホンマに。
今日から自称REG引きのソバと
名乗らせていただきますwww

  • 2006/04/11(火) 15:43:26 |
  • URL |
  • ソバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

