がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



先天性の便秘症なのか・・・

大を出す間隔・・・、3日に1回。
溜めると鬱になる。でも溜めたくて溜めてるんじゃないっ。
出ないだけだ・・・。

これ以上はダメっ。か、カタくなる・・・・すると
痔に悪い(あ、お食事中の方、スイマセン!)。
出ないからって、きばるのイクナイ!
やっぱ、自然に任せて
「はぁ~♪」
という、感覚で用を足したいもんだの~。



毎日アレやるのもいいけど、誘わなくなると「今日はいいんだ」
みたいな感じで、素っ気無し。
おいおい、たまにはそっちから誘えよ、ばかやろー!
それでも玉がついてんのかぁぁ?(嫌な言い方)
男だろーがよぉ、師匠は!!

ハァ、場所が家じゃなくて、「休憩2時間」とか書いてある所
なら、誘ってくるかもしれないなぁ。
残念ながら、ここは家で、そういう場所じゃないんでなぁ。
くそぉ。

でもね、でもね・・・・
アレは絶大な力があるのだよ、ハニー。
別にさ、いかなくてもいいのよ。ただ入れていれば。
あまり動くこともないし、10分くらいでいいのさっ。
まぁ、コトがコトなので、「せっかくなんだからいっとかないと」
という結果が待ってるかもしれない。
だけど、面倒な事は一切要らない。たかだか10分、楽し?めば
それでいいのだから。


相手が居ない人には申し訳ないけど
この便秘解消法は実行できません。

ちなみにおもちゃの効力は知らん。あれも「いれる」ものだが
おもちゃとあれじゃ、材質が違うからな。
それに、持ってないし。
やっぱ本物じゃあないとぉぉ!!(爆


昨晩、この解消法を実行した。
そろそろ便秘薬のお世話になるのか、と鬱になっていたが、
翌日の今日になって、緩やかに出ましたよ~ん。
(食事中の方、ゴメソ)
便が出やすくなるだけではなく、二人のあま~い時間まで
堪能できるのだ。元気も出るし!w

すごいぞ、セクロス・・・。
やはり毎日したいものだな・・・・

テーマ:元気になるヒント - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

