がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています

スポンサーサイト


初代ジャグラーでのジャグ連

今はめっきりジャグ連どころかBIGすら引けないという
ヘタレっぷりだけども・・・・
ジャグ連らしいジャグ連を体験したことがないわけでも
ないっ。

かつてない怒涛のジャグ連を体験したのは
実は初代のジャグラーだった。
今から1年ちょっと前の夏だったなぁ。

東京の池袋にある、ばくだん焼きの店の隣のパチ屋で
(名前忘れたわ)ね。

その時は師匠も一緒で、同じくして初代ジャグを
打っていたんだっけなぁ。
今はGOジャグVになっちゃったけど、初代の方が
噴いた記憶じゃい!

あの時打ってた初代ジャグラーがメチャ調子良かったおかげで
すっかり、虜になってしまったのは言うまでもない。
隣のおっちゃんがじろじろ見てたの、凄く覚えてます。
だって、ペカりっぱなしだったもんな~。
BIGとREGが交互に来てたけど、偏った当たりもなく・・・
設定6だったのかなぁ?
等価のお店だったから、それなりにウハウハだったし!!


師匠のジャグも自分が打ってる台みたいにほどよく当たりが来てた
ねぇ。こっちがペカったら、師匠も間もなくペカる、そんな
タイミングで。
まぁ、師匠の場合はペカる波とやらを自在に操れるみたいだから
あれはただのヒキ強かな(笑)

これみたいなジャグラー、最初で最後かもしれない。
近いやつはあるんだけどな・・・
所沢のマンハッタンにあったジャグラーガール。
これもペカりが止まらなかった。師匠が見出した設定は5が
濃厚といってたけど・・・実態はどうだったんでしょ?

スポンサーサイト

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント


ジャグ連、北連を体験してしまうと
すっかり虜になってしまいますね!

アタイもそのうちのひとりですw
初ペカッの機種は以外にも
苦手なジャグTMなんですよ。

3時間でペカリまくり2箱半出ました。
それ以来すっかり、どっぷり虜なんです(爆)。
 

  • 2006/04/13(木) 21:49:05 |
  • URL |
  • じょーかー #-
  • [ 編集]

きゃー!2箱半は凄いでつね!
そりゃ虜にならないほうが不思議じゃ!
今日もペカリんしゃい、気合入ってまつね?

  • 2006/04/14(金) 20:25:57 |
  • URL |
  • ソバ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

