がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



北電子の他の好きな台

ジャグラーのほかに好きな台が実はあります。

大漁2っていうんですけどね。

その名の通り、お魚天国な台。
ジャグラーの魚版といったらそれまでなんだけども
絵柄が可愛いんだよぉぉ~!
伝説の乙女、マリソちゃんも絶対ご満悦と思われますが
いかがなものでしょうか・・・。

BIG絵柄は確か鯛だった記憶があります。
鯛と7、バーの絵柄が横やナナメに一直線、揃うとリーチ目になり、
左下の灯台が点滅して「入り」ます。
ジャグでいうと、7とバーにあたり、灯台はさしずめGOGO
ランプでしゅな。

ベル柄はコンブだったよーな?
チェリーはなんだろう、あれは・・・赤いヤツってのは解るんだけど。
ブドウ役はサメで、リプレイはイカでした。

BIG時の音楽がスキだったりして、漁師が海へ出ている感じが
凄く伝わってくるのですよ。
JACゲーム中のもいいなぁ。

少し前まで設置されてたんだけど、今じゃまったく見なくなったね。
どっかのレトロっぽいお店にはいまだにありそうです


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

