がめゆうぎ

好きな事をつらつらと綴っています



FE 封印の剣より

支援会話・・・ガレットとゴンザレス(C)より


ガレット「・・・なんだよ
なんか言いたいことでもあんのか!?」

ゴンザレス「いや ない・・・
わかった
おれ おまえ みならう」

ガレット「おまえじゃねえ ガレットさまだ」

ゴンザレス「ガ・・・  ガ・・・?
へんな なまえだ・・」

ガレット「てめえが言うな!」




トレックとゴンザレス(C~A)より


ゴンザレス「う?」

トレック「んー・・・?   だれだい?
せっかく人がぼーっとしてんのに」

ゴンザレス「おれ? おれ・・・ゴンザレス」

トレック「ゴンザレスか  いい名前だなあ・・・」

ゴンザレス「そ そ そうか?」

トレック「おれはトレック  よろしくな」

ゴンザレス「ト・・・ト・・・ ト トレック トレックトレックトレックトレッ・・・」

トレック「ははは そんなにくり返すなよ  てれるからな」


次はBなのだが

ゴンザレス「う?  お前 お前・・」

トレック「うん・・・?」

ゴンザレス「お前 誰だ?  おれ お前見たことある」

トレック「へええ そうなのか  おれ有名人だな
おれはトレックっていうんだ」

ゴンザレス「ト・・・ト・・・ト・・・?レック レック」

トレック「あー・・・  お前は名前 なんていうんだ?」

ゴンザレス「おれ ゴンザレス」

トレック「ゴンザレスか  いい名前だなあ・・・」

ゴンザレス「そ そ そうか?」



・・・・
もまえら!!!いい加減名前覚えれ!!
まぁ、おもしれーから、いいけどよw


テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

